2005-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに書こうかな、と。 今日は前に書いた気がする二人同窓会を開いた。 まぁ、単に会っただけなんだけど… 道路が雪でひどい状況の中いろいろ行った。 この子にはイチゴサンデーを奢ってもらえる予定だったけど、いろんな店を回るも田舎にはない。 これ…

HDD死亡したから課題やるのに支障が出ないようにいろいろとインスコした。 一応必要最低限のものは入れられたんだけど、問題は課題のページが実家からだとアクセス拒否されること。 ひどいいぢめだ。 串を刺せと? まぁ、急がないしメール送っといたからその…

今年は冬至にゆず湯に入らなかった。 普通に忘れてた。 実家帰ったらゆずがまだ余ってるとのことで、入った。 ゆず湯いいね。 まぁ、去年もゆず湯に入ったのは23日だったしいつ入ったっていいよね。 気持ちの問題だよ。

帰ってきて雪かきばっかり。 かいてもかいても降り積もる。 屋根の上は1メートルは積もってるし。 毎日氷点下だし。

HDD死亡記念。 記念碑がここに建てられました。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b4%a5%df%bc%ce%a4%c6%be%ec とが多い!

結構普通だった…

麦茶沸かした。 冷ますためにベランダ出した。 あとで見てくる。

何この雪… 自転車埋まってるし… もう意を決して雪の中へ突っ込む。 冷たい。 目を覚ましてまだ15分、パジャマのまま雪の中を道を創りながら進む。 あと少し、もう少しでゴミ捨て場。 ゴール。 ごみを捨てて元来た道を戻る。 玄関に戻ると膝上まで雪がびっし…

今日は寒い。 まず朝、自転車のブレーキとギアが凍り付いて動かない! 凍結した下り坂をブレーキなし! 意外とうまくいった。 でもって、目的地に着くと鍵が凍っている。 2分ほど奮闘して鍵をかける。 でもって帰り、寒いと思って道路の温度表示見ると16時な…

そろそろ実家に帰るので不定期更新になるはず。

友達「たまにいいこと言うよね〜」 あたし「ほめてる?」 友達「褒めてない褒めてない」 あたし「…」

リンク元で気づいた。 仰木監督って書いたつもりだったのに大木になってた。 固有名詞間違えるのはよくないね。

フルハウス

くまたろう。

休講な予感がしたけどガッコに行く。 はい、休講。 3も休講だから掲示板見ていったん帰ろうとしたら4も休講なのが発覚。 今日は5だけですか、そうですか。 休講の張り紙出すのが遅かったのか同学科の子に結構会った。 昨日のお昼に掲示板見たときには張って…

フリーズの連続&システムはシャットダウンしますって出て落ちる。 なにこれ! ひどいいぢめだ。 PC買う前にホントに換装とか考えたほうがよさそうかも。 起動して数分で強制再起動なんてひどいとしか言いようがない。 ちなみに今もいくつかアプリケーション…

あたしね、朝のニュースは早いとき以外はとくだねを見てるのね。 そのとくだねがさ、よく君望のテーマソング使うのね。 よくって言っても何ヶ月に1回程度だけどね。 でもさ、今日もさ、オリックスの大木監督の死亡ニュースのときに流れてたのね。 どうして朝…

今起動するときすごい音! で、ガガガガーって言った後キュゥンって息を引き取ったように電源落ちたのを3回繰り返し起動。 な、何これ?初めてのケース… いやいや、大事なものあるから消えるのは本気で困るのよ。 事は急を要するぞ! 昨日は何度もフリーズし…

PCのパーツ売ってるとこ行ったらいっぱい買ってる人発見! CPU2つも買ってるし! しかもAMDとINTEL1つずつなんてびっくり。 でもマザボはAMDのだけ! まぁいいけど。 そんなことより気になったのはPCが置いてあってそれで北斗の拳やってたんだけど、ファイル…

PCつけたまま寝たらフリーズしてた。 何にも動かないし… 仕方なく強制終了。 最近このパターン多いな。 このPC終わるにはまだ早すぎるから… へるぷ!

眠い眠い眠い眠い…

塒移動完了! あったかや。

コンビニで買い物する時に前の人がどうぞって先に譲ってくれた。 相手はかごにいっぱい何か入れててあたしは一個持ってただけだった。 あぁ、いい人もいるもんだなと思った。 あたしも何度かやったことあるけど実際にやられたのは2回目かな。 あたしはレジは…

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い… ゲシュタルト崩壊起こした。 ホントに寒いんですけど…

5時まで起きてると逆に眠くないね。 そのあと辛いけど… ついメッセンジャーで話し込んでしまった… まぁネトゲやってたわけじゃないからマシかな。

合唱曲聴いてた。 懐かしい。

東方

マッチモードHardでたくさんやったけど1回しか勝てなかった。 チルノって残り1ライフからがながくて嫌い。 2分くらいで残り1になったくせに3分半くらいであたしが死ぬまで生きてた。 そんなの卑怯です。 3分も生きてるなんてあたしにとっては奇跡だったのに!…

お金が振り込まれてた。 助かった!

ジュース

冬はりんごジュースが多くていいね。 まずいのもあるけど。 りんごジュース好きです。 何この滅茶苦茶な文章。

寒い寒い寒い寒い… 週末に塒移動しようそうしよう。 ロフトに移動すればあったかいはず。