2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀

風邪なのにとか言わないで。 半荘2回やって、+22300で1位と-2700で3位。 こんなもんかなぁ。 最後は最下位の人が何故か1000点のであがって終わった。 あたし親で混一聴牌してたからあがらないで、あたしがトップ削ったあと次局にあがればよかったのに。 って…

風邪

けだるい。

風邪

ひどくなった。 あたしはもうだめだ。 明日も治らなかったらどうしよう… 医者行くか…

ある日

熱は引いたけどだるい。 これはまずい。 足がガクガク。 動悸もたまに。 食べるもの食べて少し運動するようにしようかな。

週末

全部こなした。 眠い。 寝るか。

コンビニ

店員にやばいって言われた。 最近最寄のコンビニでいつも流れる曲、メロンパンの歌。 あたしもメロンパンが好きです。 フランスパンにはフランスは入ってませんよ^^; いつも立ち読みだけじゃ悪いから買い物して出る事に。 あの、細かいのありませんか? 千円…

風邪が治らない

週末は予定が満載。 風邪。 どうする。 助けてえーりん。

らぢおのじかん4.5

公開初日にダウンロードしてて良かった。 人生滅多切りでした。 テンション高いです。 次回は誰かを拉致してくるはずなのでそれが楽しみです。

ある日

風邪ひいた。 朝からおなか痛くて、少し悪寒がしたから熱を測ると36.9。 びみょん。 何度か測った最高が37度。 今日は寝て過ごしました。

ある日

岐路に立った。 どっちに行くべきか。 そろそろ答え出さないと…

ある日

夜更かししたならみなみけでも見ればよかった。 そう思ってテレビつけたらスケッチブックが始まった。 眠さのほうが勝って寝る事にした。

麻雀

2位の呪い。

ある日

大会の配信を見た。 決勝が熱すぎる。 勝ってほしかったほうは負けたけど熱かった。 何気なく難しい事やってるのがかっこよかった。 願わくはずっと見ていたかった。

ある日

初めて麻雀やった。 役もろくに知りません。 結局トップとったのは隣の人飛ばして終わらせた時だけ。 いい手が入るときくらいある。 最下位は2回。 殆ど2番目だった。 最初は教えてもらいながらやったけど、飲み込みが早いって言われた。 正直平和もわかんな…

あれ

185 明日はもっとひどいはず。

ある日

予定は計画的に進めないといけない。 そんなわけで今日疲れた。 まだやる事残ってる。 あたしは明日大丈夫なんだろうか? 明日だけじゃなくて今後大丈夫なんだろうか? 漠然とした不安があたしを襲います。 尾道いくか…

あれ

93 93になったのは問題ないけどその後全はずし。 明日はひどい事になる予感。

ある日

問題解決したけど、進まなかった。 いや、これも進んだ事になるのかな。 このままじゃダメなんです!

あれ

63

ある日

今日は厄日。 ほぼ一日潰れた。 勘弁してください。

あれ

68

ある日

もうやるしかない。 時間はもう残されてない。 もう少しがんばろうと思った。 公共の面前でいちゃいちゃしないで下さいって言われた。 いやいや、意味がわかりません。

3時頃叫んでる人がいた。 呑んでるんだろう。 迷惑すぎる。

ある日

眠い眠い。 2日連続の朝まで起きてるって言う所為。 最近割といい生活だっただけにダメすぎる休日。 今日は早く寝よう…

プレゼント

まだ1枚もCD聞いてない。 むしろ開封してない。 そのうち、うん、そのうち。

日記

たまには変な事も書いてみようと思って書く。 あたしは良くも悪くも心に留まった言葉をよく使う。 一度、自己紹介で初めまして〜〜初めてじゃない人には初めません〜〜って言ったら受けた。 そのあと確か、これだけ人数いると覚えられないと思うのであたしの…

日常

更新押して消してしまった。 よくあるトラブル。

ある日

友達に誘われたので今度大須に行ってきます。 今度って言っても月末。 正直スケジュールが合わない。 と言っても向こうのほうが多忙であたしがいつでもいいよって言って月末になった。 忘れて予定入れないようにしないと…

ある日

えっとここどうすればいい?と聞かれたので暫く考えた。 あたしのほうもちょうど手詰まりだったから真剣に考えた。 まぁよく聞かれるから毎回考えてるけど今回のはちょっと難しかった。 うだうだ考えて思いついて議論。 うまく行きそうだったのでやってみる…

リボンかけてプレゼント

友達が恒例のプレゼントをくれた。 東方の音楽CD5枚。 らき☆すたのキャラソング(みなみちゃん)。 何故か開封済みのトレーディングフィギュア(シークレット)。 たぶん買うと入れられるアニメ、ゲームの情報冊子。 最初に聞かれたものと全然違うものが入ってた…