2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一個更新。 デイトレ+9000 保有株-19800 手数料-1050 あれぇ? やっぱり保有株全部売ったほうが良いですか?

ある日

いろいろあってガッコに何度か行くことに。 面倒なので原付で。 用事を終えると車輪止め。 … え? 仕方なく手続きをしに。 違反駐車理由と反省文の紙。 理由なんてないよ。 知らなかっただけ。 駐車してないし。 駐輪場に駐輪しただけだよ。 前に聞いたでし…

直せますか?

友達が自転車のチェーンが外れた、と。 3分もあれば直せるだろ、とあたし。 帰りに直してあげる。 最近の自転車は外れにくくていいね。

帰ってきたら200円増えてた。 わーい… むなしいです。

ある日

先週先々週と火曜日は雨が降った。 さて、カーテンを開けると晴れていた。 うん、今日はいい日。 買い物への途中、ツバメが飛んでいた。 今日は風がやや強い。 風に流されながら一生懸命飛んでいる。 巣立ったばかりの雛かな?と考えながら買い物へ出かけた…

F1

モナコでした。 予選から見たわけだけど、ミハエルもったいないね。 故意かどうか知らないけどあれで5位だっけ?まで追い上げれるんだったら2位スタートでもいい戦い見せれたと思うよ。 終わり。

そろそろ季節です。 今年ははちみつにでもつけようかなって思ってます。 おいしいよぅ。 梅酒にしてもいいけどね。 6月に大量に出荷されて青梅の値段が落ちたら買います。 梅干は作りません。

帰ってきたら1万5千円くらい下がってた。 もう大爆笑。 あたしの資産が消えていく。

実験

下ねたはやめましょう。

ある日

この部屋に1匹以上の蚊がいる。 寝ようと思って布団に入るとぷ〜んとやな音。 蚊だ。 何度も起こされ現在4時。 左手の甲を刺されている。 かゆい。 しかも相手はでかいようだ。 刺された痕は直径1センチあろうかというひどいもの。 かゆい。 いつか血祭りに…

Rita

にゃーにゃー。 新しいアルバムでないかな? dote up a catとSweet Outbreak入ってれば文句は言いません。 嘘です。 にゃーにゃー。 脳内予定では12月にアルバムCD2枚出ます。 たまに誤解されるけどあたしは理多にはあんまり興味ありません。 Ritaが好きなん…

買うと下がって売ったり様子見してると上がる。 何このいぢめ? のいぢにリンクされてて笑った。

ある雨の日

原付に乗って本屋へ行こうと思ったが鍵を忘れた。 取りに戻るのも面倒と自転車で出発。 途中で自転車ならipodでも持ってこればよかったと思ったがどうでもいい。 10分ほどで到着。 まずガンガンWINGを手に取る。 2冊しか残ってなかったから。 まほらば見る。…

ある日

メールが来た。 適当にやり取りをする。 ロッテリアの照り焼き食べたいって話になった。 近くにないんだよね。 マクドならあるけどって送ったら突っ込みなしだった。 マクド突っ込んでください。 マクドって言わない地域の人間です。 まぁそれだけ。

どかーん。

2000円くらい増えたけど… 今ひどいマイナス。 何もしないで保有株が2万3万と下がった日が多すぎた。 学生さんは空いてる時間のデイトレだけがいいのかな? 逆指値があるところに証券会社変えようかな?

フルハウス

昨日ちょっとだけ見れた。 最後5分ほど! やった。

涼宮ハルヒのなんとか私的メモ

買わない(たぶん)けどDVD特典まとめ。 ゲーマーズ 各巻ごとにーマーズプレミアムポイントカード、全巻購入でテレカ1枚。 アニメイト 全巻購入で図書カード2枚、その他1000円ごとにポストカード(DVDに限らない、7/17まで)。 キャラアニ.com 全巻購入でテレカ2…

書くこと忘れた。

大暴落。 帰ってきたら日経平均すごいことに。 笑うしかないね。

実験

今日はよかったのかな? よくないね。

ある日

舌触りがおかしい。 鏡で確認してみる。 … 歯が欠けてる。 欠けてると言っても1mmにも満たない程度。 なんで? カルシウム取ったほうがいい? カルシウムって言うときってカルシュウムって言うよね。 なんとなく書いてて思った。 何で欠けたのかな? 前歯っ…

もう食べられたによぅ。 間違えた。 もう食べられないよぅ。

ある日

原チャでガッコまで行ってきた。 文明があたしをダメにする。

ちょっと前にipodの曲増やしたわけですけど、恋のミクル伝説がちゃんとステレオになってて感動。 意外ときっちり作ってあるなぁって思った。 アナログ録画の音声抽出で音が悪いからCDでも出してくれないかな? 冗談です。 あー出るのね。 知らなかった。

最近夜眠れない。 で、夕方眠い。 仮眠とると夜寝れない。 ループ。 だるいです。

ある日

昨日講義が長引いたと書いた。 今日2限は10分、3限は20分早く終わった。 2日の平均はちゃんと90分の講義。 世の中うまく出来ているんです。 でも伸ばすのはだらけるだけなので時間厳守でお願いします。

略。 あがった。

ある日

今日の最後の講義の延長時間は異常。 30分くらい伸びたよ? え?ギャグ? 次講義ある人もいるんだよ? 通常の時間が過ぎたあたりから誰も講義を聞かなくなる。 ざわざわとおしゃべり。 聞こえてないかのように続く講義。 やっと終わる講義。 普通は疎らに教…

保有してる株の下落が止まらない。 加速してゆく下落が止まらないから。 I just pray that sotp高 my 株。 全部売ってデイトレオンリーに転向しようかな?