2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

リボンかけてプレゼント〜。 アッシマーもリトルバスターズも思ったより高かったようで、違うものになるみたい。 まぁどっち貰っても困ります。 去年みたく実用的なものがあああ。

こんにちは、最近更新が遅いあたしです。 誰に話しかけているんでしょうね。 今日出かけると、寒い寒い。 いつものように半袖だったのがまずかった。 しかも帰りに雨にあう。 がたがた震えながら帰った。 天気があたしをいぢめる。

あとで

書くかもしれない。

掃除

明日します! 宣言。

東方

いつの間にか友達が永夜抄Exを4キャラでクリアしてた。 成長したもんです。 魔理沙アリス組が一番難しかったって言ってたから、単純に弾を避ける力はかなりついたけど、まだパターン化が完璧じゃないのかな。 早く紅魔郷Exもクリアしてもらいたいです。 あた…

郵便

あれだ、忙しい人には手渡し系のものは届けちゃいけないよね。 特に時間帯指定できないもの。 それ教訓。

古本屋

漫画を読んだ。 古本屋は歯抜けすぎるから今度は漫画喫茶でも行こうと思った。 ただ、最寄の漫画喫茶は品揃えが悪すぎる。 名古屋に… 流石にそこまでしなくてもいいか…

ある日

朝、押入れを漁っていて本を見つける。 読破。 ガッコに遅れる。 よくある話。

実験

所謂被験者になった。 お金出るらしいです。 1000円も出ないみたいです。 まだ貰ってません。 まぁ、よくわかんなかったです。

Rita

りたのじかんマダー。 気になって夜も眠れないで昼寝する日々。 いや、今日は危なかったよ。 英語読んでたら寝てた。 ダメダメです。

積読

1冊終わった。 漫画だけど… ちゃうねん、活字はせめて休日にして欲しいねん。

ある日

自堕落が過ぎる。 明日は洗濯と郵便を出す。 これ最低条件です! 書き忘れた。 ホッチキスを刺して悶えてたら絆創膏くれた。 やさしさに惚れた。 嘘です。 でも嬉しかった。

東方なんたらかんたら

全然やってない。 そのうち魔理沙をやりたいんだけど、今はSTGの気分じゃない。 出かけてわかったんだけど、ちょっと目が霞む。 被弾率も上がるだろうからもう少し目が元気になったらやろう。

天然って言うな!

買い物に行った。 何か今日はいつもより値段が高いなぁと思った。 たぶん油を買ったからだろう、と家に変えると理由がわかった。 火曜日じゃない。 安売りじゃない日にたくさん買い物したから高いんだ。 うん、納得です。

ある日

やった後悔とやらなかった後悔、やらなかったほうがあとを引くとの事。 古本屋に気になる本があったんだけど今日行ったらなくなってた。 積読がひどいから躊躇してたらなくなった。 でもある人が反省はしても後悔はするなって言うから、しない。 また違う古…

プレゼント

友達がアッシマーかリトルバスターズのどっちがいい?って聞いてきた。 何その2択。

暑さ寒さも

買い物に行ったら、おはぎがあったから買った。 あ、もう書くことがない。

ある日

おっきする。 …… タコス食べるか… 遠くまで行く。 注文すると思ったよりボリューム不足。 食べ終えたあと最寄のコンビニでおなかを満たす。 よし、名古屋いくか… 時間帯が悪く各駅停車しかなかったからそれに乗る。 東方風神録を買う。 積読のままなのにまた…

火垂るの墓

初めて見た。 疎開先のおばさんの黒さにびっくりした。 見てて、ひぐらしの悟史と沙都子を思い出した。 最近涙腺が弱ってるのを感じてるのに泣かなかった。 なんでだろ?だろ?

ご飯

殆ど外食なんてしないんだけど、食べたいものがあって食べに行った。 確かこっちの方かな、と適当に行くもない。 ないないない。 よく見るとあった。 暗い。 定休日。 ずーん。

試験

受かった! 受かったよお母さん! えへへ。

積読もいいところ。 買った4冊1冊も読んでない。

ゲーム

攻め方を変えるだけであれだけ勝率が変わるとは… 慣れれば勝てるようになるのかな…

買い物

行かなきゃいけないのに行きたくなくてうだうだ。 行った。 もうやだ。

本屋

そういえば友達があっちに本屋があると言ってたことを思い出したからグーグルの地図で調べた。 行くか… 直線で7キロ程度かな… 途中で道を間違えたのかなかなか着かない。 道なりだったはず。 Uターンする事に。 ここだ! 勘で曲がってみると着いた。 道なり…

怪我

治らない。 痛い痛い痛い痛い。 いつもの調子で歩いたらぶつけて悶絶。 痛いの痛いのとんでけーじゃ飛んでいきませんでした。

本屋

行ってきた。 はい、売り切れ。 毎回毎回本に恵まれないのは運が悪いのか日頃の行いが良過ぎるのか。 仕方ないから適当に立ち読みして帰った。 もう!

ゲーム

昨日はまったく勝てない日で、明らかにあたしより下手な人相手でも勝てない勝てない。 今日も最初あまり勝率がよくなかったから、基本にかえろうと思った。 基本キャラを使って立ち回りから見直すことに。 いつもと同じ動きじゃよくないと思って、あまりしな…

ある日

寝不足の日だった。 ずっと眠気と戦ってた。 こんなんならさっと寝て集中してやったほうが良かったに違いない。 だめだめだぁ。

怪我した。 超痛い。 自転車怖い。