2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ

基本的に今期は週初めが大変で水曜あたりから楽になっていくわけですが、先週あたりから中の終わりも忙しい。 そして今日。 疲れた。 金曜の講義が終わって気が抜けたのか一気に疲れが出た感じ。 土日は走らないで休養しようかな… 実際これだけ疲れてると思…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

風邪が酷かったので最近株やってないけど、書いとく。 いや、それは関係ないとか言わない。 パソコン以外ハードがないから欲しいかな。 ちょうど無線LANも少し前に導入したしね。

税金

軽自動車税納付の督促状がきた。 あれ? 納めてなかったっけ? しかも督促料もちゃっかり上乗せされてる。 督促料100円。 なんてこった。 1割増しですか。 郵便局行く。 ここじゃダメです。 銀行で支払う。 1100円の出費。 100円は余分だったなぁ。 しかも4…

風邪

熱下がった! 36度4分。 今日昼寝したのがよかったのかな? 昨日は測ってないけど、いつもよりフラフラしなかったし、昨日から治ってたのかも。 なんにしろよかったです。 あとは落ちた体力を回復させればいいです。 土日にでも走るかな? 具体的には10キロ…

フルハウス

ステフのお話。 今日もハッピーエンド。 ちゃんと見れてハッピーなのです。

料理

あたしは料理が出来ると勘違いをしちゃいけません。 レパートリーは非常に少ないです。 実際朝食はご飯、味噌汁、目玉焼き、納豆、ヨーグルト。 作る要素なし。 昼はガッコ。 作るのは夜。 夜も凝るのは精々週1。 結構チャーハン食べます。 去年の冬もずっと…

昨日くらいの話

前に講義で心理学をとった。 理解したかといわれるとしてないと思う。 半期15回の講義(実質14回)で理解しろという自体が無理な話。 まぁ前置きはこれくらいにして、無性に東方紅魔郷をやりたくなった。 理由はない。 たぶんEDが見たいのだろうと思ってた。 …

風邪

引きこもった。 折角なので成果があるか熱を測ってみた。 36度7分。 微妙。 ただ、治った感はない。 確かに今日は頭がフラフラすることはなかったけど喉が痛い。 日曜なのに8時に起きるという失態の所為だろう。 明日までに治るといいけど。

カゼ風邪ツライ

アル風邪ノ日ノコト、魔法以上のツライが限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ。 そんなわけで風邪です。 朝起きて風邪が治ってないことを実感。 風邪だろうがなんだろうが出かけるアウトドアなあたし。 というわけで本屋へ(アウトドア?)。 風邪なので少し遠い…

今日の話じゃないこと。 授業中、まぁある程度静かにやってるわけです。 友達がその講義でうまくいかないことがあったようでいきなりきれた。 ドンッと机を殴る。 然程硬い机じゃないから響く。 周りみんなびくっとなる。 酷い空気。 物に当たるのはよくない…

ある風邪の日

目覚めはよくない。 … ご飯食べたくない。 ヨーグルトだけ食べる。 ガッコへ。 血糖値が上がってきたのか何とか過ごす。 帰宅。 暫くネットサーフィン。 すぐにダウン。 フラフラする。 熱測る。 37度0分。 あー微熱。 長引く風邪で体力低下。 15時前にあた…

風邪のせいだろうか? 9時に起きられない。 風邪治るまで休養。

風邪

21時までガッコ。 死んだ。 フラフラする。

微熱

書いてなかったけど風邪治ってません。 風邪が治らないのは仕様ですか? 36度9分。 微熱。 昨日より1分あがった。 ボーっとするのは暑いからだけじゃない。 10時15分くらいで30度あった。 14時の一番暑い時間帯は家でARIA見てました。 アニメの中も14時だっ…

パソコンに向かってると疲れるね。 4時間以上睨めっこしてた。 目が悪くなりそう…

まぁなぜかあた中長期保有しようとしてたので保持してた株を売った。 普通に損切り出来なくてじゃなくて保有しようと思ってそのままだから教訓を忘れてます。 売った時には全部買ったときより上がってました。 持っててもよかったかな? ガッコが早く終わっ…

確信

月曜日にあたしを起こしてくれなかったケータイの目覚まし。 知らないうちに止めたのかもしれないと自分をだましてた。 でも今日確信した。 目覚ましは鳴ってなかった。 昨日、明日はフルハウスだからと、18時57分にアラームをセットした。 これなら見忘れる…

フルハウス

半分しか見れなかった。 あう。

出来てきた。 青梅しおしお。 水で薄めて飲む。 ウマー。 超おいしい。 蜂蜜ジュース梅風味って感じ? 来年も作ろう、そうしよう。

夢を見た。 それはおかしな夢。 夢だから。 なぜこんな夢を見たのか? それは不可解な夢。 夢だから。 意味不明の文章なので書くのやめる。

風邪

昨日より下がったけど微熱。 そういう年頃なんだよね。

ある日

昨日遅く寝たのに午前中にしっかりと起きる。 なぜだろう? 休日を有意義に過ごすには午前中に起きる必要がある。 その意味で有意義に過ごすチャンスを手に入れた。 いつも通り朝食をとり、以下略以下略。 15時。 よし、出かけよう。 着替えて外に出て、さて…

昨日の日記に萌えるって言葉を使ってしまった。 どうやら重症のようだ。 たぶんその頃から熱が上昇してきていたのでしょう。 間違いないと思われます。

風邪

熱上がった。 37度2分。 どうやら体温計は故障してなかったようだ。 昨日は早く寝て、今朝の9時まで寝てた。 久しぶりにぐっすり寝た。 そのうち治るでしょう。

ry

長門かわいいよ有希。 超かわいかった。 萌えるよ? 予告見るとあれだね、ちゅーは半年以上先になりそうだね。 2期を見越して作ってるっぽいのが気になっていやだけど他はいい感じに作ってるね。 予告だけどまた背景のモブがしゃべってるし。 がんばりすぎ。

風邪

熱下がった。 36度8分。 平熱以上だけどー。

風邪

どうやらひいた。 咳は止まらないし、喉痛いし… 熱測ってみた。 36度9分。 微熱。 37度ないけどー。 0.1度なんて誤差だよ。 なんかボーっとする時があると思った。 いつもじゃないよ? 今日は特に意識が飛んでたね。 昨日だけど。 明日はガッコに枕として使…

風邪?

咳が止まらない。 喉が痛い。 風邪かな? 熱はないと思うんだけど… いや、体温計が行方不明。 いつもの場所にない。 たまにあるよね。 異次元空間に飛ばされる時。 いる時になくていらない時にあるみたいな。 う〜、風邪かなぁ。 ちょっと辛いですます。

早起きは3文の得(漢字あってる?)

4時に目が覚める。 昨日は早く寝たからだ。 以下略以下略。 株で負けた。 諺なんて嘘ばっか。

そろそろ食べたくなってきた。 でも我慢です。