2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠出をしたのにめぼしい物がなかった。

ここのところ毎回(3回)ipodをiTunesに繋ぐ度 iPodと通信するために必要なソフトウェアが正しくインストールされていません。 iTunesを再インストールして、iPodのソフトウェアをインストールしてください。 と怒られる。 毎回ですよ毎回 いい加減にして欲し…

懐古

紙パックのNESTEAのシリーズを見たらとある人を思い出した。 せっかくだから買った。 なんか懐かしくて会いたくなった。

パクリもいいところ。 ゲーモン・ツールズってw http://bcnranking.jp/products/01-00001959.html

リベンジ

朝食を食べようと炊飯器を開ける。 … スイッチ入れ忘れた。 仕方なくコンビニへ… 癪なので夕飯は朝食に食べる予定だったものを食べた。 遅めの夕食午前1時の夕食。

消えたリモコン

ないっと思ったらすぐ見つかった 自分の怠慢だった

フルハウスを見逃したことに漸く気づくorz

重症

また書こうとした事忘れた

風ひいた…かも。 昨晩から悪寒が少し

大西洋横断

自分で穴あけたな http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000037-zdn_n-sci

確率

優先道路なのによく引っかかる信号がある。 いつも引っかかってる気がする。 実際にはそうでなくちゃんとしているんだろうけど、始めに連続して何度か引っかかるとよく引っかかるなぁと思い始めてもうここは引っかかるという先入観の元でその信号にさしかか…

大惨事2

録画予約ミスった。orz また頭切れ。しかもかなり切れてる。 具体的には2分くらい。 応急処置で今までのOPとか使って編集するかな… エンディングじゃないからテロップが違うことないだろうと思われるのが救いだ はぁ悪いことって続くなぁ

大惨事

醤油をカーペットにぶちまけた う〜ん、良いかおり。おなかが空いてきた。 …そんなことよりシミになって落ちないわけですが… でももちが食べたくなったのは事実。 でも悲しいこと。

眠れない

弾幕ゲームやったあとに寝ようと目を瞑ると弾幕が降ってくる

中日ナイスです。 読売を最下位転落させたことは賞賛に値します。

無為に時を過ごした気がする 珠にはこういう日もあっていいかな 明日忙しくなっちゃうけど…

09:41 今日そっち行っていい? 09:42 おいでおいで〜 23:40 じゃあまた〜お互い暇なんだと自覚 ただ睡眠時間が削られたorz

宗教勧誘怖いよ

痴呆?

書こうとしたこと忘れた

名案

これにカレンダーつければ日にちの感覚がなくなることがなくなるではないか! じゃあ、土日にでもやり方を勉強するかなと早くも先延ばし決定

方向音痴?

また道に迷った。 交通費を浮かす為にチャリンコというのがまずいのだろうか? というか夜になると道が判んないんだよね。うん、仕方ない。 前回と違ってすぐ知ってる道にぶつかったからよかった。前は1時間以上彷徨った… しかも夜だったから道一本違うと真…

久しぶりにスポーツニュースを見た。 読売5位、おしい最下位まであと1ゲームじゃん。 いける、今年こそ最下位

ネット環境の無い友達が携帯のフラッシュを見せてきた。 巫女みこナース、巫女みこナース… 周りの視線が痛い 前日は接点t 無知とは怖いことだ… 面白いのは判る。だが頼むから公衆の面前で音声付フラッシュを流さないでくれ…

予備軍?

雨だと出かけるのが億劫。 買い物すら行きたくない。 飯の調達より引きこもるのが優先。

もう二十日ではないか… 日にちの感覚がなくなってる気がする

天然って言うなヽ(`Д´)ノ

麦茶のパックが切れているのにお湯を沸かしてしまった。 たまに(しょっちゅう)こういう変なことするんだよな…そういえばジャガイモまだ2袋残ってるし…ジャガイモ4袋溜まった(残ってるのに買ってきたこと3回)時はどうしようかと…芽が生えてくるし…

ギガワロスwww

講義で使うホームページに掲示板がある。 普通に書き込みをすると名前が出る。匿名で投稿にチェックをして投稿すれば匿名になる。 書き込めるかのテストのために適当に書いてみてと教官が言って数人が投稿すると少し荒れてきた。 あたしは傍観してて何度か更…

ぱにぽに

アニメ化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ベッキーいいよベッキーhttp://www.square-enix.com/jp/index_f.html

復帰

こういうのは切り替えが肝心。ということで今日からまた書く。

いろいろあってしばらく更新できないかも 月曜までには復帰予定 あくまで予定