2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

臭い臭い臭い臭い

ドリアンの小さく切ったのが売ってたので買ってみた。 袋を開けると臭い。 ほら、あの、ガス缶に穴空けたときのにおい。 さらに包みがしてあって、それを空けるとまずいにおい。 臭い臭い臭い。 食べてみる。 味は割りと普通。 半分食べて冷蔵庫に戻した。 …

無線LANにするとどの程度までやれるのかをテストしてみた。 メッセでの転送はJPEGですらかなり時間かかるから期待してなかったけど、ネットでゲームが出来るくらいは速度があった。 UPは2Mbps程度、DOWNは4Mbps程度出てたからまぁ十分いけるかな? 上々です。

カード

電話したら、限度額を超えたとの事。 5月終わりに使った分が、7月10日に引き落とされるまで使えないみたい。 せめて1ヶ月にしてください… 6月10日に引き落とされてなかったからまさか、とは思ったけど… 銀行振り込みかな…

カード

やっぱりダメだった。 明日カード会社に電話してみる。 土曜だけど休みって事はないよね?

ある日

やっと一段落。 今日はそれなりに成果があった。 明日少しやる事があるけど、日曜は完全フリー。 全然進んでなくてもうダメダメダメ、って思ってたけど、進むときは一気に進むもんだと思った。 暫くは方向性も定まったので何とかなりそうかな? よかったので…

買い物

ネット通販したら、カード決済出来ないってメールが来た。 上限超えた? 番号打ち間違いなら良いけど… 今度は見直して打ったからダメだったら上限超えたに違いない。 ダメだったら代引きかな…

ある日

やっと少し進んだ感がある。 もう7月になりますよ、と。

暑い

蒸す。 せめて湿度だけでもなんとかしてあげてください。

ある日

なんかいろいろうまく行かない。 ダメな時は何やってもダメな気がする。 ここの所ずっとだから大変なのです。

久しぶりに入ってきた。 倒さないと眠れない。

開かずのなんとか

そういえば、1週間ほど前に作った料理が鍋に入れっぱなし。 金曜日のゴミの日まで開けません。 ほら、パンドラの箱と違って希望も何も残ってない。

日常

最近ダメな生活してる気がする。 でも止められない止まらない。 自制心がないなぁ。 いろいろとガッコのほうが進まないのにも原因があるんだけどね。 言い訳です。 言い訳もいいよね。

作戦変更

お金がないので作戦を変更です。 名雪だしね。

電車

事故があったらしく立ち往生。 怖いですよ。

もっかい書く

勉強しよう!

暑い

もう暑い暑い暑い。 明日から雨って言うけど、明日は出かける予定なの! しかも絶対出かけなきゃいけない用事だし。 もーもー! 牛じゃないです!

目標

勉強しよう。

入梅とはいったものの毎日晴天の暑い天気。 17時頃の気温29度ってどういうことさ。 最近調子崩してるのに毎日これじゃつらいです。 どうにかしてください。

少し体調がよろしくないと思ってたら崩れた。 明日休もうかな… 挫けそうです。

見つかった。 一件落着。

ある日

鍵を失くした。 入れない。 大家さんにあけてもらったけど、見つかるまでスペアを。 スペアを失くしたらどうしようもないから気をつかなきゃ。 どこにいったんだろ…

買い物

服と下着を調達。 どちらも劣化で破れていつかは買わなきゃ、と思っていたもの。 梅雨に入ったし、洗濯物も乾きが良くないから下着の調達は急務だった。 全部で7000円くらい使った。 あたしとしては結構使った。 明日から彼らには働いていただきます。

ザ・ロック

面白い映画は何度見てもいいね。 字幕だったらいいのにね。

もう混ぜないでも大丈夫そう。 しわしわになるか2週間ほどしたら飲もう。 お酒で割るのもいいかな。 氷用意しなきゃ。

予定

いろいろやるべき事はあるけど、順番に用意をしていかないといけない。 まず、2000円札いるね。 銀行行けばいいのかな? あと麦藁帽子がいるかな。 普通の帽子でもいいけど。 サングラスは手に入ったら、程度で。

靴箆が死にそう。 箆だけ売ってるのかな? あと、ジーンズが破れた。 おしゃれで破ったわけじゃないです。 買い替えの時期かなぁ…

入梅

雨は嫌いです。 短いって話なのでありがたいです。 雨が嫌いって言うのはあたしが出かける間だけの話で、引きこもってる間は降っていただいて結構です。 夜中だけ降って昼間降らなきゃいいのに。

Rita

最近買ったので一番聞いてるのはAlicemagicかな。 まるちぷるはまだ3回くらいしか聞いてないからなんとも… 某所でまるちぷるのインタビュー見てからプレゼントを割りと聞くようになったかな、程度。 歌詞が恥ずかしいです。 Rita作詞です。

英語

もう嫌なの、英語嫌なの。 あー!

青梅

今年も買ったよ。 蜂蜜に漬けてやる!