2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まなびやとわ!

単行本発売日に購入。 買ってまず、表紙カバーを外したのはあたしだけじゃないはず。 レールガン4巻と神のみぞ知るセカイ6巻もそうだけど、表紙カバーの下に何か描いてあるのを買う傾向にあるみたいです。 だって一番楽しみですから。 まほらばのときはあっ…

基本情報技術者試験

18日に受けてきた。 とりあえず取っとくかな、ってのりで申し込んで、はがきが届くまですっかり申し込んでたのを忘れてた。 3日にはがきが届いて、大学図書館に参考書が置いてあった記憶があったので行くと、平成13年度のだったり… Bookoffに行っても古いの…

無題

雨が振ってる日以外は毎日走ってたんだけど、足が悲鳴あげてきたので、1日お休みすることに。 結構前だけど、走ったら足にマメが出来たから、水抜いて、負担かけすぎない走り方してきたつもりだったけど、昔と比べるとやっぱり無理出来ない体になったなぁと…

ある日

コンビニ行ったら、お酒のにおいがして、おでんの季節だし、そんなもんなのかなぁ、と。 奥に進むと、日本酒のワンカップが割れてた。 普通、コンビニのおでんなんて、出汁とって、お酒入れて〜なんて事しないよね。 何でコンビニなのに、おでん作ってるから…

咲-saki-

OP変わってから、適当に聞き流してたけど、食わず嫌いも、と思って10回くらい連続で聞いた。 歌詞が覚えれない… Glossy MMMはテレビ版のなら恐らく歌詞見なくてもわかるんだけど… 買うつもりなかったけど、気が向いたらCD買ってみるかもしれないです。 今、…

ある日

先日、あまりの体の重さ(体重的な意味じゃなく)に絶望したので、ここ最近軽くランニング。 2,3キロずつしか走ってないけど、ずいぶん体が軽く(体重的な意味じゃなく!)なってきました。 今年の梅雨はあまり降らなかったんだけど、代わりなのか、雨が降る降る…

咲-saki-

アニメ終わりました。 原作追い越した部分も含めて、個人的には楽しめて満足でした。 不満がないかといえばないわけないですけど、期待の現われだったってことで… OPとかEDに単行本のカラーページのカットを使ってくれたりでそういうところが好きです。 また…