2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

咲-saki-

4巻買った。 買いに行くと何故かすごい列。 何かの発売日? そのお陰で帰宅が予定より20分遅くなった。 20分並んでたのか… まず、カバーを外してそこにある漫画を読む。 どう見てもパンツ穿いてません。 でも優希がいい事言ってます。 あとは、公式にあった…

親用にXPのOEMを買った。 暫くは放置かな。 これの所為で無駄に忙しくなっているというアルバイトのお陰で、今のところ5万ほど、来月だと8万ほどお金が溜まるから、新たに組もうかなって思ってる。 まぁ時間ないから考えてるだけで終わりそう。 1日48時間だ…

咲 -Saki-

副将戦殆ど見れなかった。 忙しいって哀しい。 桃子が予想以上に可愛かったのと、百合百合全開なのは見た。 4巻までの辛抱かなぁ思ったら、25日に発売で嬉しいのです。 また優希が表紙じゃなくて寂しいです。 今週のを見た感じ、池田がかませ犬決定っぽい。 …

例大祭

今更だけど、行ってきた。 前日、スポーツ大会的なものとその打ち上げでぐったりの中、一次会で早々に切り上げ22時頃名古屋に着く。 バスを待っていると、新刊がどうのとか話してる2人組みがいる。 聞かなかった事にする。 バスに乗って寝よう思ったら、隣の…

JR東海

そうだ、京都へ行こうという事で友達が行ってきたそうです。 お土産は生八橋。 を2箱。 食べきれません。 もって行ってみんなにあげる事にします。