2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東方

妖々夢でれーむノーマルクリア。 残機が3余った。 むぅ、極端だなぁ…

「休館日」 昼食後一息ついて10分少々かかる図書館に向かった。 昨日と違い探さずに真っ直ぐに行けた。 入り口前に昨日とは違うものが置いてある。 休館日… 昨日チェックしておくべきだった… 脱力したら急に眠気が襲ってきて欠伸連発。 家に帰ってお昼寝。

東方

〜本日の成果ぁ〜 紅魔郷Ex霊夢(針)でクリア ごきげんですよ。。 やれば出来るものです。 STGが苦手で無理だと思ってたけど何とかなった。 ホントに今うきうき気分ですよ。。

初めてリニューアル版図書館に行った。 2,3年前場所を変えて作り直したのだが前の小汚い(失礼)ところと比べると驚くようなすごさだった。 図書館に着くと懐かしい友人に会った。 浪人中であるとのこと。 ちょこちょこと話をし、中に入って本を読む。 途中そ…

実家の本に飽きたので(飽きるほど読んでないけど)本屋へ行く。 月刊誌のコミックガオ(だったかな?)に半分の月がのぼる空が新連載してた。 名前はもうなくしたが、昔本を買ったときに貰った(置いてあったのを持ってきた)しおりにあったので知っていた。 たま…

東方

〜最近の成果〜 れみりゃ&咲夜組で永夜抄ABクリア 以上 う〜ん、調子悪いなぁ… というか殆ど紅魔郷Exしかやってないのに未だれーむでのクリアならず。 半ばあきらめに入りかけてる…

道を尋ねられた。 昔からよく道を訊かれるほうだと思う。 生まれたところだけど然程詳しくない。 詳しくないというより興味が無いというほうが正しいかもしれない。 でも人口がどのくらいでどんな形かくらいはわかるし、この街は東西と南北に道路が伸びてる…

あたしは不器用ですから、同時に二つのことが出来ないのです。 ラジオ、音楽を聞きながら勉強、読書とか、考え事をしながら歩くとか… 結局、勉強や読書に夢中になると何の音楽聴いててかラジオで何言ってたかまったく覚えてないし、前を気にして考えながら歩…

少しのお出かけとかなりのお昼寝で一日終了。 なんか短かった… たまにはこういう日もあっていいかな…と。

東方

〜今日の成果〜 ミサイル魔理沙でフラン撃墜! 針霊夢でフラン相打ちorz すごく上機嫌ですよぅ。

雨でひきこもることを余儀なくされた。 忙しい時に晴れて暇なときに雨。

東方

〜今日の成果〜 紅魔郷Exで495年の波紋を見る。 なんていうか…なかなか死なない… 妖々夢Exでアルティメットブディストを見る。 意味がわからず即死。 永夜抄ノーマルでれーむ、ゆかりペアFinalABクリア。 順調です。

東方

〜今日の成果〜 紅魔郷Exそして誰もいなくなるか?残り1秒で死亡。 とりあえず初めて見た割りに耐えられた。 実際はボム使ってただけだけど… 永夜抄Ex蓬莱人形あと少しまでいけた。 初見じゃ無理だわぁ。 紅魔郷は長いこと過去を刻む時計まででくすぶってた…

ひぐらしのおまけでレナパンのぱんがパンツのぱんだと思ったのはあたしだけじゃないはず。 縞ぱんみたいに…

なんかいっぱいあった。 こっち来てよく言われるのは「変わらない」という言葉。 変わらないって素敵。

東方

紅魔郷はノーマルでけた。 Exは100回以上やったけど過去を刻む時計までしかいけない… 攻略Wiki一回読んだだけじゃだめだぁ… 妖々夢Exはプリンセス天狐までしか… 攻略すら読んでないのでまったく無理。。 挑戦回数も少ないしそのうちまた… 永夜抄Exはパゼスト…

復帰2

紅魔郷はきたね。 まずは霊巫女、ぎりぎりの戦いだった。 でも倒したー。 魔理沙は最初ミサイルでチャレンジもまったくできず。 趣向を変えてレーザーにしたら…おおぉぉおぉーーでけた。 あとは針巫女とミサ魔理のみ。 あと少しでいけそうな予感がしてる。 …

復帰。

ひぐらし

やっぱりパラレルワールドかな? 時間はあるんだからゆっくりやっていこうかな、と。

らき☆すた見つけるもビニールで厳重警備。 誘惑に負けて衝動買いしそうになるも踏みとどまる。

東方

れみりゃと相打ち。 ぐはぁ…

誰かあたしのためにコミケに… 盆前なら上り線は空くから行ってくれないかな… しかも盆後なら下り線は空くじゃないか。 ちょうどいいではないか。 東京の友達は全滅だからな…

らき☆すたない… もうだめだぁ… 立ち読み出来そうな店には1巻すら置いてなかったから2巻読むのは結構先になりそう…

ひぐらしの綿流し編少しだけやった。 何これ?登場人物一緒だけど鬼隠し編と矛盾してるよ? パラレルワールドみたいなものかな?? 今度は主人公とか死なないのかな? とか思ったりしてるわけですよ。 東方紅魔郷はまだだめー。。 何でかな? 気分転換に妖々…

1日1時間にも満たないインターネットの時間。 かなり健康的だ。 晴れていればもっと出かけられてより健康的になる。 でももう少し繋ぎたいな…

不定期といいながらちゃんと書いてるあたし。

紅魔郷だめだぁ… でも諦めないっ。 ひぐらしは鬼隠し編?終わった。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい… 嘘だッ!!

紅魔郷がクリアできないので残機増やすこと決定。 でも出来なーい。 というか昨日は弾幕が避けられない日だった。 パターン化してるのも当たったりと散々… 諦めてひぐらし始めましたよ。。 でも、キャラ紹介程度のところで力尽きた。。 友達に付き合って遠出…

帰省した。 暫く不定期更新。