2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日

先日、階段から落ちて、幸いかすり傷だったんだけど、どうも足を内出血してたらしく未だに痛い。 あまり嬉しくないけど、幸いなことにまだ梅雨明けしてないので、外で歩く機会が少ないので助かってる。 転んだときって、あとで痛くなるのってあるよね!話変…

咲-saki-

6巻買ってきました。 世界タコス化計画も順調なようでなによりです。 この本目当てに行ったら、"The Grimoire of Marisa"ってのがあったので買いました。 気が向いたら読みます。 なんだかんだで咲ちゃんが一番かわいいよね、うん。

ある日

BOOK OFFへ行ってきた。 いつもどおり、お目当ての本は当然置いてなかったけど、代わりに、GUNSLINGER GIRLが10巻だか11巻まであったので読んできた。 不定期すぎる連載であたしの中では4巻くらいで時間が止まってたのでこの機会に、と。 そこまでで止まって…

まなびや

先月は、旅先で読んだので書きませんでしたが、読んでます。 結局脱ぎませんでしたね… 今月のお話。 芝瑠璃ちゃんが出てきました。 "まほらば"の紫羽瑠璃と同じ読みですね。 まほらばは色でしたが、まなびやは植物ですからね… 少しずつ名前とか変えてまほら…