2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

なかなか進まないと思ったら空気抜けてた。 後輪入れて前輪やろうとしたら空気入れ壊れた。 急いでるのに!!

久しぶり

更新です。 今日は割と時間が取れた。 でももう疲れた… 明日も用事明後日も用事… 毎日スケジュールが埋まってます。 あたしに正月は来るのでしょうか?

Rita

ものろぉぐコミケ行かないけど欲しいな。 逃すと委託遅そうだな… この空の下でなんか好きだし欲しいな。

最近家にいる時間が少なすぎて冷蔵庫が片付かない。 野菜はしなしな、賞味期限は切れる、もうどうしようもない。 暫くお金かかるけど外食かなぁ… 野菜が足りない日々です。

CD聞く暇がない…

未来日記

明日も忙しくて書けないだろうから今書いとく。 咲読んだけど、これで鶴賀の副将が勝ったら今後の展開も読みやすいよね。 まぁそれはそれでありなのかな? あと、思ってたよりとーか好きになれそうです。 はじめがっ!はじめがやってくれましたわ、の辺りか…

疲れた

もうやだよ。

ゲーム

久しぶりにやった。 最初のところでは勝率6割くらい。 特殊なルールだったからこんなもんかな。 メインで1回負けたけどこんなもんです。 元メインは負けなかったしこんなもんです。 次のところはレベルが高かった。 使えるキャラローテで五分五分。 ランダム…

ある日

今日は悪い事がたくさんあったけど、いい事もあった。 折角だからいい事だけ残しとこう。 まず、久しぶりに早く帰れた。 あと、ぶるよぐのCDが届いてた。 聞く暇がないのが問題。 今日は早く帰れたからそういうときに少しずつ聞いていこうかな。 こうなると…

ある日

ちょっと座標を弄ってて、たまたまサンプルに取った座標が、(116,77)で、ぴんぴんろくコンマちっちーって思って、病んでるって思った。 やりたい事があって、参考文献を読んでたら、前提条件で弾かれて泣いた。 ただし○○は□□とするって言葉が嫌いになった。 …

ある日

ガンバってぶるよぐのCD買った。 忙しいといいつつやりました。 今日も午前様。 疲れた。 今日は、偽善だなって思いながらもやった善が嫌だなって思った自分が嫌だった。 そんな事思ってたらある短歌を思い出した。 無理してる自分の無理も自分だと思う自分…

日記

忙しくても更新してたけど、忙しすぎて無理だった。 がんばろ。