2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から友達が船で一月の間音信不通になる。 最後は神戸に着くらしいが釧路長崎等にも行くとか。 釧路長崎神戸って海路がよく判らないんですが… そんなことは置いといて、この子とはなんだかタイミングが悪くいつも会えない。 会おうといわれた日に先客が入…

すずめが大量に鳴いてた。 すごい数で周りの人も見上げてた。 目線を下げるとフンだらけ、だから上を向いて歩こう。

2日続けて首輪をした犬を見かけた。 どこかから逃げ出したのかな? 違う犬だったし今は家出が流行ってる? 昨日は黒い大きな犬で曲がり角曲がったすぐに居たので轢きそうになった。 急ブレーキして車体横にしてぎりぎり止まれた。 ただ、足も使って止まった…

PCのアカウントが死んだ?? PC起動してパスワード入れてやろうとすると、プロファイルが壊れている可能性がありますって言われる。 どうすればいいのかな… メールとかマイドキュメントとかに入ってるのアクセスできないし… それだけならまだいいけどガッコ…

突然PCが重くなる。 ウィルスチェックしてるからだと思ってた。 暫らくして何の前触れも無く落ち、再起動し始める。 きたね、うん、青い、真っ青、所謂ブルースクリーンってやつ? しかも警告文英語かよ… とりあえず読んで再起動。 それでもなんか重い。 暫…

寝れないので最近話題になったことについて。 歯医者と言うと世間的なイメージは漫画やテレビなどから察するに何度も通うものなのだろうと思う。 あたしの実家で通っていた歯医者は基本的に1度で治療終了。 同じ治療で2度以上通ったのは小学生の時奥歯の乳歯…

ハチミツとクローバー立ち読みできた。 あと、げんしけんも置いてあったのでついでに。

パイナップルの葉っぱに刺された。 血が…血がぁ…

学務の人でマラソンの千葉選手の声に似てる人がいる。 あの人…声優とかやらせてみたい。 特徴的すぎて汎用性に乏しいけど。

DVDドライブが限界カナ? 8連続書き込み失敗とか書き込んだのを読み取れないとか… 最初買ってふた月で壊れて無償で交換した。 そしてまた再び… 酷使した覚えは無いというかそんなにCDやDVDをPCで再生しないからなぁ… 相性が悪いのか、このドライブが不良品な…

授業料免除1次審査(学力)合格。 たぶんぎりぎり… こういうのって一回通ると次からプレッシャー。 どう考えても落ちたらサボったのがわかるから。 とりあえずよかった。

重要書類もう一度捜して無かったら明日来なさいって言われた。 ごめんなさいです。 ちなみに今現在もありません。

はい、F1の日ですよ。 久しぶりに見たよ。 今日は珍しくライブ映像。 結構前から知ってたけどフェラーリのバリチェロがBAR HONDAに移籍。 よって琢磨クビ。 まぁ実力から言ってバトンの方が上だしね。 正直実況から琢磨琢磨ってのがなくなるのはありがたい。…

ディープインパクト強すぎ。 琴欧州残念。

花映塚ノーマル難しい。 Exもダメー。 仕方ないので妖々夢やるもダメー。 なんかダメダメです。

大事な書類がないです。 どうしよ…

昨日書こうと思ってたことのひとつを思い出す。 アメリカ行ってる友達にNASAに行くことを心配して連絡したら、シカゴに変えようかと検討中になっていることを知らされた。 アメリカにいる所為か地名はアルファベットで返ってくる。 TXじゃなくてCHICAGOにし…

えと、書きたいこと一杯あったはずなんだけどどうも思い出せない。 22時くらいからの仮眠の所為だ。 だって今日書いたこと今日のこと一個もないではないか。

22日に出かけたとき、どの店だったか18禁専用のレジに凄い行列が出来てた。 あたしらがそこに着いたのは11時半過ぎだったと思う。 その時ですらざっと50人は並んでたけど開店してすぐくらいはどれだけ並んでたんだろうと今更ながら思った。

前にここに書いたおかげだろうか?先週くらいから再開されたバガボンドを普通に見れた。 凄いことだと思う。

アメリカのハリケーンの名前がリタですよ。 理多ですよ、Rita。 名前はどうでもいいけどダイジョブかな? 友達がNASA行くってのいつだったかな?と心配になる。 テキサスは多分通るでしょ。 何も起こらないことを願うばかりです。

花映塚イージー一応全キャラクリア。 凄く嬉しいです。 ノーマルやるも四季映姫にやられる。 コンテニューして倒したけどエンディング開始。 ノーコンテニューじゃなくてもいいんですか。 あと、紅魔郷の「そして誰もいなくなるのか?」とれた。 これが一番…

びっくりした。 起きたら13時。 breakfast=朝食をとり、東方やってたら眠くなってきた。 というわけでお昼寝。 目を覚まして時計に目をやると、短針が8を指しているではないか。 21日まで用事があって多少忙しかった。 22日に開放されて遠くまで出かける。 …

いつの間にかお彼岸です。 気づかなかったです。 本日は友達と共にここより都会へ行った。 目的は花映塚。 ぐるぐる回って、東方シリーズを買った事のある店に入る。 …ない。 マジですか…。 肩を落として店内を回るとなんと花映塚は別個にコーナーを設けてい…

アメリカのガッコ通ってる子が今度NASAに行くらしい。 ヒューストンですよ、たぶん。 NASAって何あるのかな? まぁ、パスポートも持ってないあたしには無縁なところですけどね。

花映塚が出来ないので紅魔郷のスペル集めをした。 あと8つ。 絶対無理な気がする。 花映塚買おうと思うと交通費往復1300円+αなんだよね。 しかも片道1時間はかかるし… 田舎って大変。

AM4:50頃痛みで目が覚める。 左足の親指がおかしい。 悶える。 だんだんとパンパンに腫れていく。 少し経つと左手の小指も腫れてくる。 触っても痛くないが異常に硬く腫れている。 足の方は凄く痛い… 電気を付けると真っ赤だ。 暫らく痛みに耐えていると心臓…

いつの間に音夢が出て来たの!? う〜ん最近アニメ見てないなぁ。

少し前、ひょんなことからタッチのテレビスペシャル「CROSS ROAD 風のゆくえ」を見た。 昔テレビでやってたのを見たのである程度覚えてた。 見てる途中で萎えた。 なんていうか監督は原作読んだの?って思った。 途中で視聴中止。 いろいろあるけど一番萎え…

梅入れてるビンを割っちゃった。 幸いなことに中身を食べ終わった後だった。 こっち来ていくつ割ったんだろ… こういうおっちょこちょいってなおらないのかな…