2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

そういえば、昨日の朝起きたら物凄い結果になってた。 流されすぎじゃない?

長々と友達と話をしたけど、難しい話だとどう返していいか迷うよね。 もう少し頭を柔軟にしたい。

Rita

まるちぷるで聞く曲と聞かない曲がはっきりしてきた。 バグあったってしょうがないぞ、なんて言われると可愛くて恥ずかしいです。 恥ずかしい曲と言えばプレゼントも恥ずかしいです。 これも好きです。 まるちぷるのツートップ。 全体的には満足のいく曲が多…

選挙

折角頂いた権利なので行使してきた。 比例はすっかり忘れてたから、その場で考えて投票。 毎回適当すぎるなぁ…

2308円です、って言われたから2503円用意したら、2309円だった。 こんな日もあります。

何か荷物が届いた。 エクスパックだったからすぐメモリとわかった。 友達がPC変えたからDDRメモリが余ったらしい。 暇な時に増設してあげよう。

ある日

4時半に寝たのに8時に起床。 カラスがうるさい。 お出かけついでに朝食を外でとる。 外で朝食なんて久しぶり…でもないか。 まぁ普段は家です。 用事を済ませ、12時頃帰宅。 16時まで作業して寝る。 ここ1週間全然寝てなかったけど18時には起床。 来月1日に予…

飲み会

意外に長引いた。 問題は10時に予定が入っているから8時には起きなければならないこと。 A4用紙に2枚ほど書かなければならないことがあること。 さてあたしは寝れるのか。 まぁゲームでもしながらゆっくりやりますです。 飲み会自体はまぁ普通のもの。 食べ…

久しぶりに書く。 人間の適応能力ってのはすごいもんで、環境が変わっても慣れる。 つまり、熱帯夜にも慣れたいですって事です。 暑い暑い。

ゲーム

日曜に友達が来る。 花映塚をやりたいとの事なのでLANをいろいろかまった。 一応、一人で2台動かして動作確認したから行けるでしょう。 最近東方やってなかったから聞かれてもうまく見せてあげられないかも。 一応妹紅と藍は倒せたらしいからまぁ多少下手な…

予定

日曜:遊び 月〜水曜:小旅行 金曜:飲み会 日曜:遊び 月曜、火曜:登山 たまにはこれくらいでもいいかな?

原付

30キロで走ってると後ろに車の列が出来てた。 抜いていってと、寄せるも抜かない。 幸い片側2車線だったから後続のは車線変更していったけど、あたしの真後ろのはなかなか追い抜かない。 ぎりぎりまで寄せたらやっと抜いた。 何か怖いよね。 原付運転したあ…

あれ

少しずつ準備が出来てる。 とはいえまだまだ。 明日の夜までに何とかしないといけない。 まぁ最終期限は日曜日かな。 まぁ…何とかなるでしょう。

日記

書くネタがあったのに思い出せない。 そんな日もある。

お金

ちょっとたくさんお金が必要になった。 検定料とかあれとかこれ。 10万ほどで済む思ったけど15万ほどおろさなきゃいけないかも。 家賃分も入れてだからいいけど、お金が必要になるときって急にたくさん要るね。 大変なのです。

数日前の話

ご不在表ってのが入ってた。 不在じゃないし。 何を思ったか、NTTから光ファイバーどうですか?って言うやつだった。 ギャグなのか何なのか知らないけど、よくこんなこと出来るね。 このまま殿様商売してればいいと思うよ。

買い物

また服の類でお金を使った。 ある程度消耗品だから仕方ないけど、一気にダメになってく。 万札がなくなるなくなるなくなる。 助けてください。

予告

今度旅行に行こうと思う。 準備は…まだ出来てない。 今日は時間をつぶしちゃたからまたそのうちです。 まずは、部屋を片付けようかな。 それがいいね。

ゲーム

安定した勝率が強さならあたしはまったく強いとは言えない。

ゴミの日

前日の夜に出す人がいるとカラスが早朝に餌の取り合いをする。 窓開けて寝れないじゃないか。

メール

変なところからメール来た。 再送って書いてあったけどその前にメール来た覚えがない。 正直なんで届いたのか不明なメール。 ほっとこうと思う。

にわか雨にあった。 びしょびしょ。 なんていうか、しぼれるくらい。 これで心が折れた。 今日も負けました。 まぁそのおかげで少しいい経験も出来たかな。 プラス思考です。

何とかスター

クリックしたら星がついた。 けそうと思って押したら1個増えた。 そんな事もあります。

ある日

今日も負けた。 なかなか強敵。

ある日

今日は雨に勝った。 でもいろいろと大変で負けた。 明日は負けない。

コンロ

大家さんが来てコンロ見て行った。 どうも型番が書いてなく、対象のものかわからなかったようだ。 また業者に問い合わせてきます、とのこと。 ふと思ったんだけど、このアパートってたぶん全部同じコンロだよね? なんであたしの家のを見たんだろう。 いや、…

あまりに、なので

布団干した。 ふかふかなのです。 そういえば最近カラスがうるさい。 毎朝8時前後に鳴く。 目覚まし時計ですか? 正直うるさい。 最後はカラス同士喧嘩して羽音と共に鳴かなくなる。 毎朝毎朝で土日くらい休んで欲しいもんです。

七夕

そういえばガッコのある所に短冊があったから何かと思ってたら、もうすぐ七夕だったからか。 地元は8月7日なんで普通に気付かなかった。 七夕は雨が降ると思ってたけど、降らなかったね。 まぁ8月の七夕に降ると思います。

PC

実家に新しいPCが届いたようで、あたしが電話を受ける。 マウスが動かないそうだ。 さて、セットアップ?が出来ないということでまた勘で答える。 Tab押して、そこはAltと一緒に押さないと、ほら、プロダクトキーが、と… 結局よくわかんないけど、PS/2のマウ…

ある日

風邪まではいかないけど少し調子崩した。 窓開けて寝た所為だと思う。 困ったもんです。