2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲

なんとなく買い物がしたくなった。 市役所なんて遠いところに来たんだ。 折角だからとぐるぐるまわってみる。 で、買ったのは中山愛梨沙のCDです。 収録されてる歌のゲームはひとつもやったことありません。 前にどっかで聞いてなんとなく気になってたから買…

天然じゃありません、おっちょこちょいです。

市役所行って原付の登録して、ヘルメット買って、自賠責入って… さて準備万端というところで気付いた。 鍵が実家だ。 乗れないじゃないか。

季節の変わり目

花冷えってもんじゃない。 寒いなぁと起きたら外は雪。 今日は用事があって出かけるのに… 昼になって外に出ると日差しは温かい。 春だなぁ。 いくつかの用事を終わらせ、最後に原付の登録に行った。 ここでは登録できません、と。 想定の範囲内です。 市役所…

不定期更新をとってみた。 たぶんちゃんと出来るはず。

寒い。 花冷えってやつですか? まだ桜咲いてませんよ? あーこっちは咲いてるのかな? まぁいいや。 花冷えの頃は風邪に気をつけないとね。 しかも今鼓膜がどうのこうので鼻をかむ時は気をつけるようにって言われてるんだから。 あたしは花粉症じゃないから…

涼宮ハルヒのなんたら(2作目)を読んだ。 あたしも暇だなぁ。 それなりに楽しめたからよかった。 普段本を買わないから読み終わった本ってどうすればいいのか困る。 本といったら図書館か本屋で読むものと勝手な解釈してるからこれどうしようね。 とりあえず…

東方

データを取り戻したのでいろいろやった。 紅魔郷は残りスペルカード2枚です。 がんばりました。 終わり。

左右で音の聞こえ方が違うとこれだけ違和感があるものだと痛感。 片方だけイヤホン付けてるような状態が24時間。 鼓膜って破れるもんなんだね。 あと、ものすごい痛いってわかった。 泣きそうだったし。 痛みもう全然ないからいいけど、この違和感から抜け出…

初めてラノベというものを買った。 本屋へ行った。 実家から戻るのに電車の中は暇だからだ。 まず雑誌を見る。 トリコロが電撃大王でやるとか何とか。 小説を見に行く。 普段そんなに本を読まないので何にしていいやら… 数日前に図書館で読んだ本の人達のは…

3日目。 いつもより早く目が覚める。 階下に行き、新聞を読む。 日経とスポーツ新聞しかない。 何この両極端? 一通り目を通した後24時間営業のスーパーへ出かける。 雲ひとつない天気だった。 朝食と飲み物を買い、ホテルへ戻る。 朝食を済ませ事前に調べた…

フルハウス

見逃した。 というか旅に出てたから見れなかった。 さいなんたーん。

さのばびっちさいなんたーん

行ってきた。 本州最南端。 潮崎です。 初日、大阪で宿泊。 2日目、本州最南端の町串本で宿泊。 3日目、最南端へ。 3日目夜、帰る。 以上。 寂しいので少し詳しく書こう、そうしよう。 まず、初日10時頃に駅へ向かう。 前日に青春18きっぷを買ってたからはん…

今日出ます。 行きます。 デジカメでもあればよかったね。 電車での時間つぶしはどうしようか? ホント無計画。 いいさシナリオはひとつじゃない。 行ってきますです。

旅に出よう。 プログラムするの面倒なんでランダムとかで検索してやった。 …。 よし、目指すは本州最南端に決定。 最南端だよね?和歌山のとこ、たぶん。 まずは青春18きっぷを手に入れよう。 あたしは思い立ったら吉日な人なので買ったら行くよ。 持ち物っ…

雨宿りしてたら小学生の女の子3人組に挨拶された。 こんにちは、と元気よく言われたのでこちらもこんにちはという。 するとブザーが鳴った。 いや、びっくり。 防犯ブザー誤発動。 鳴らされたわけじゃないですよ、と。

フルハウス

見逃した。 友達といろいろ… ごめんなさい。

葬式だった。 あたしんちが実家にあたるそうで出席しなければということらしい。 場所は? ここから約3時間。 祖父母は距離的に無理。 親は片方しか出れないので代理の代理出席。 遠い。 通夜でお経を聞いてると飛ばし読みするくそ坊主だった。 その後食事を…

病院

見舞いに行った。 院内に入ると独特の匂い。 途中友達に出会った。 あたしと同じように見舞いだそうだ。 見舞いといっても顔出した程度だ。 見た感じ元気そうだった。 腰痛とのことなので心配する程のことはらしい。 ただ、歳も歳だから気をつけて欲しいな、…

無題

なぜか一気に用事が… 新手のいぢめですか? あと1時間もするとPCの前に戻れるのは30時間以上先になるでしょう。 ホント束の間の休息です。 で、今からのが終わってもまた用事。 逃げ出したいよ。 今日はF1見ようと思ってたのに… 見れるかどうかも判らないじ…

息つく暇もない。

無題

なんとなくゲーム売ってるところをまわった。 で、思ったこと。 NDSの新しいやつ?名前わかんないけど、最初の店で入荷しませんて書いてあった。 次の店では入荷できません、と。 そんなに品薄なのかな?と思って違う店行ったら入荷します、とのこと。 で、…

フルハウス

見逃した。 いや、昨日だけど。 出かけてた。 不覚です。 友達に愛が足りないからだよってこなたの真似をするあたしの真似された。 見たかった。 今日が昨日ならいいのにね。

ひぐらし

罪滅し編ようやく終了。 長かった。 3週間かけて終わらせた。 そしてゲームがなくなった。 実家で暇なのに。 東方しかない。 書くことないので終了。

実家

友達の車に乗って帰ってきた。 一人で帰るより時間が短く感じた。 実際は長いんだけどね。 あたしは運転もしなかったしずっと楽してた。 で、実家。 暇ぁ。 旅に出るか? 行くか? どこ? どこがいいだろ? 誰か決めて! プログラム消えちゃったし。 あとあ…

ある日

今日はいろいろした。 抽象的だけどいろいろ。 眠い。 8時起きだからだろう。 今日はいろいろした。 終日雨だった。 それでも出かけた。 疲れた。 そういえば道を尋ねられた。 すぐ近くであたしもそこに行こうと思ってたので一緒に行った。 中に入るもよく判…