2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急に時間が空くとどう使おうか困る。 でもまた明日から3日まで用事が入ったんだけどね。 折角なので来週当たり3日間ほど実家に帰省しようかなって考えてる。 それが終わったらPC周りの掃除とかやりたかったことをやろうかな。 あたしは常日頃思っていたんで…

思ってたより体重が減ってたからこれから増やす。 あまり増減しない体にしたいから体脂肪を減らしながら筋肉つけます。 一時的に体重は減るかもしれないけどまぁ仕方ないかな。 秋ぐらいに理想体重の若干下をって書いたけど-3kgだったから予定より下だった。…

スパムメール

フィルタリングの結果、現状でスパムメール6通中5通を止めて1通フィルタ通過。 こんなもんでしょう。 今のところ大事なメールはちゃんと通過してるし問題ないかな? もう少し様子見をして大丈夫そうならゴミ箱入れないでサクッと消す方向で行きます。

PC

帰ってきたら落ちてた。 何が? ネット接続もおかしかったから停電? いや、おかしいです。 何か怖い。

疲れた

朝から晩まで忙しい忙しい。 8時半に出かけて21時半帰宅。 疲れましたです。

寒い

今日寒い。 以上。

渋滞

近くで大学の試験か何かあったのか、それとも単に帰宅ラッシュだったのか渋滞に巻き込まれた。 まぁこっちに来て割と時間も経ってるから裏道裏道でそんなに時間喰わずに帰れた。 2輪だったしすり抜けて行っても良かったかな?

DS

貰ったけどハードをもってなくてやってなかったあずまんが大王アドバンスをやった。 う〜ん、こんなもんかな。 とりあえず全部のデータの消し方がわからないからキャラごとにセーブ上書きでやってる。 今は大阪のデータが一番強くなってて、サドンデスになる…

夢を見た。 何故か部活の大会だった。 変な夢だった。

アニメ

深夜にカレイドスターがやってた。 懐かしい。 15分ほど見入ってた。 朝早いのにって後悔した。 でも反省はしても後悔はするなって誰かが言ってたから反省した。

思った事

一度頭をリフレッシュする必要があるのかもしれない。

スパム

フィルタかけても一向にスパムメールが減らないから、もっと強力にフィルタをかけた。 効果を見るために消さずにゴミ箱に行くように設定。 減ればいいんだけどね。 間違って大事なものもフィルタにかかっちゃう可能性がない程度にしたつもりだけどわかんない…

これって書いたっけかな?と思いつつ書くんだけど、中山愛梨沙のジャケットの話。 Untilって曲の歌詞で、黄金色に光るススキの海ってとこがあるけど、こがね黄金色って書いてある。 括弧し忘れかな?

ある日

ウィンカーの向き間違えてる車に轢かれそうになった。 まさかこっちに曲がってくるなんてです。

就職

友達がエントリーシートとか書いたりしてて、どう?って聞かれた。 ちなみにキリンビール。 アサヒより好きですって書けば?って言ったらうけた。 あたしに聞く時点で間違いです。

ipod

何か最近調子が良くて10曲くらいは聞ける。 直った? 直ってないけど調子が良いね。 このままだといいね。

あれ?

もう休みのはずなのに休めてないよ? どういうこと?

やりたい事がどうも進まない。 明日も進まなかったら一回休憩してみようかな? 気分転換も大事。

昨日の話

出過ぎたこと聞いてごめんってどういうことって思った。

買うもの

麦茶のあれ。 書いとくと忘れない法則です。 ホント1週間も前から欲しいのにね。

メモ

アルデヒド脱水素酵素。 アセトアルデヒド。 意味はないし二日酔いじゃない。

ある日

7時起床。 …… お出かけしてなんか色々思うところがあった。 12時くらいに一時帰宅出来たから帰っておやすみ。 14時前にまたお出かけ。 翌日1時50分帰宅。 うー。 今は何も書けない。

秒速5センチメートル

you tubeは殆ど見ないんだけど、たまたまはてなのトップからのリンクをたどって見た。 どうもストーリー構成って言うか、このシーンではこの絵を見せるみたいなのがどこかで感じた事があるなぁと思った。 1分くらいして、あぁ「雲のむこう、約束の場所」に似…

なんか多少時間出来たのに雨雨雨。 まぁ先週の土曜と月曜はいろいろ出かけたけどね。 明日の午後は雨が上がるそうなので本屋に行きます。 何も買わないけどね。 何も買わないけど本屋に行くのが好きなんです。

バイト

3月から始める。 特に欲しいものがあるわけじゃないんだけどね。 まぁ貯金かな。 どうせ帰省する時間がないから、ということです。

メモ

月曜は7時に起きなきゃいけない。

ベストとかワースト

やってきました今日のベストとかワーストの時間です。 1時40分くらいで眠いです。 明日は7時起きです。 今日は意味不明のキーです。 またキーボードです。 第3位! 一部ファンクションキー! 正直使わないキーがあります。 第2位! PauseBreak! 使ったこと…

ガソリン入れたばかりなのにもうかなり減ってる。 使ってないつもりで結構原チャに頼ってるのかな? 文明があたしをダメにする…

終わった

何の事? あなたの3年余りの人生が? 違う、レポート! そんなわけで明日からまた空き時間が増えます。 でもでも明日は予定がつまってるから空くのは明後日から。 明日は7時起きの予定。 大変大変。

経過

部屋の掃除。 PCのメンテ(特にフィルタ周り)。 部屋の模様替え(コタツと本棚)。 押入れ整理。 本屋に行く。 済 みにょん買う。 済 時計のベルト直す。 飽きるくらい寝る。 まだまだ忙しい日々です。