2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイド

そういえば気になったんだけどコミックブレイドっていつから30日発売になったの? 28日じゃないの? この前本屋行ったのに新しいの置いてなくてがっかりした。 まぁアワーズと一緒になったって覚えます。

赤ずきん

グレーテルがかわいいということで、土曜だというのに8時起床。 名前だけは聞いたことがあったおとぎ銃士赤ずきんを見ることに。 テレビをつけてもやってないのでサイトを見ると9時開始とのこと。 朝早いのだけは覚えてたんだけどなぁ… 9時になり、ネトラジ…

ねもい。

ある日

午前9時45分、メールが届く。 ねもい。 いろいろ返信してると違う子からも受信。 何?今日は午前中にメールするといいことがある日なの? 少しやり取りして終わる。 起きちゃたので少し出かける。 帰りに自転車に乗ろうと思ったら転んだ。 右手の親指に大ダ…

F1

あたしが実家に帰ってるうちに面白いことになってた。 ドライバーズもコンストラクターズもポイント差が微妙。 楽しめそうだね。

野球

日ハム優勝ですね。 最終戦で決めるってのはやるね。 優勝セールうらやましい。

小包

出しました。 折角書いたのに着払い用は用紙が違うみたいで書き直し。 そのうち届くでしょ。

Rita

CDが出るようです。 と言ってもぶるよぐ関連のだから、にゃーにゃーはないと思う。 前みたく2枚同時に出してくれればいいのにね。

フルハウス

見逃した… もう…だめ…

ある日

ここ数日夜更かしが続いて、実は今日も寝たのは4時半過ぎ。 その所為で焦る羽目に。 あわててガッコに行ったため余裕で間に合う。 急ぐ必要まったくなかったね。 成績とかもらったり云々。 可もなく不可もなくって感じだった。 もう少しいい結果を期待してな…

ゲーム

何かゲームがしたい年頃です。 花映塚を超久しぶりにやりました。 ルナを2回やるもクリアできない。 もともとクリアしてなかったキャラのひとつなのでまぁ仕方ない。 ブランクの所為かな?とクリアしたことのあるのでやるとあっさりクリア。 特に衰えたわけ…

日記

久しぶりに書くわけですが、実は昨日も一昨日も書こうとページは開いたんだけど書いてるうちに次の日になって萎えたりと結局載せてません。 別に書くことがなかったわけじゃないです。 10月からは不定期じゃなくします。 これは書いとかないと書かなくなるか…

小包

まだ出してません、はい。 明日出す予定です。 あわてても仕方ないですよ、と。

腹痛

朝起きたらお腹痛かった。 お腹出して寝てた。 それでも日中30度を越える残暑厳しい日々。 こんなのいやっ!

時刻は4時。 中略。 蚊を倒すか睡眠欲におぼれるか。 寝る。 結局5時過ぎまで蚊と戦ってた。 しかも殲滅に失敗。 まだいる。 どこかにいる。

音楽

ここ数日毎日3時間くらい音楽聴いてる。 あぁ聞きすぎ。

応募

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! この部屋には大きすぎるので親にプレゼントします。 はい、たまには孝行します。 もう実家テレビ古いしね。 でも残念賞だったらあたしのものです! あげません!

さて、最近さてで始まることが多いあたしです。 小包用の箱がどうもないのでいやになってきた。 たぶんそのままシール貼る。

小包

ダンボールがないので送れません。 最悪直接で行くけどね。

野球

少し前に昌がノーヒットノーランをやってくれました。 で、久しぶりにいろいろ見たんだけど、中日のマジック減ってないね。 あんまり伸びるとガッコ始まって優勝セール逃すからもう少しがんばってください。 ガッコが始まってなければ平日に、始まってたら土…

ぱにぽに

先日、月曜日が敬老の日という罠に気づいたあたしですが、この罠がなくても行かなければならないところがありました。 本屋です。 えぇ、そうです、GF読むんです。 そんなわけでぱにぽに読んできた。 そこで優麻と優奈が出てたわけですが優麻のふり仮名がゆ…

ある日

起きて朝日を浴びたあと家にこもって作業して、次にカーテンを開けたら夜だった… 2日連続で… 昨日は真っ暗、今日はオレンジ色の空だった。 哀しかった。 こんなのだめだぁ。 明日は明るいうちに外に出よう。

ある日

さて、明日が敬老の日だということをついさっき知ったあたしです。 これは意表をつかれました。 だまされた。 そういえば土曜日にコンビニ行ったときにヤンマガのところに本日発売って書いてあった気がする。 なんてこった。 狡猾な罠だった。 曜日感覚を失…

ある日

記帳でもしようと思ったら今日は土曜日。 遠い郵便局まで行く元気がないのでやめる。 さて、実は書くネタもないのに書き始めちゃったわけですが、今日RODを見ました。 えぇ、コメンタリ音声のほうです。 ぐだぐだでした。 でも千和がいてくれればいいかな。 …

麦茶

愛用してた麦茶入れを洗っていたら何かがとんだ。 何かな、と見てみると何かの破片。 壊れた。 ずーーーーーん。 どうしようもない破損だったので新しく買うしかなさそうだ。 仕方なく探しに行く。 時期が時期だけに2件まわったのに1種類しか置いてない。 仕…

更新

12日に日記を書いて内容登録押したらメンテナンスになって死亡してから初めての更新です。 さて、すっかり忘れていた免許の更新をすることに。 朝起きて外を見ると降りそうで降ってない微妙な天気。 折角早めに起きたので行くことに。 着いて中に入ると、す…

漫画喫茶

行ってきた。 読みたい本がなかった。 ばかー。

無性に漫画喫茶に行きたくなった。 そのうち行きます。 安いところがいいな。

へちょい

軽く筋トレしたら翌日筋肉痛。 腰痛が治る前に軽く運動しときますか。