2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くても更新。 ガッコに行って書類提出してきた。 これで9月まで行く必要がなくなった。 まぁ当然オチがあります。 学割とろう思ってたのに忘れたからまた行かなきゃいけない。 思い出しただけ上出来です。 いつだったかは当日思い出して仕方なく一本電車あ…

告知

そろそろ不定期更新になります。

ある日

9時起床。 なんて健康的なんだろう。 お昼に本を買いに出かける。 専門書の類だからちょっと大きい本屋へ。 ない。 次に行くもない。 合計4つ回ったがない。 想定の範囲内。 そろそろ実家に帰るので注文はしなかった。 アマゾンで実家に届くようにしておこう…

ある日

11時半起床。 … 朝食を食べながらテレビを見る。 PCにエンコをさせておいて出かける。 17時帰宅。 疲れて昼寝。 22時半起きる。 今に至る。 最近あんまり寝てなかった反動かな? 寝過ぎな感もあるけど結構すっきりした。 お腹空いたので何か作らなきゃです。

ととろ

初めてまともに見た。 メール来なきゃ見なかった。 毎年やると逆に見なくなるよね。 火垂るの墓も見てないし。

テストとか何とか

全部終わった。 なんだか実感がわかなかった。 いつもは終わったーってなって、にへらぁってなるのに。 今回は可もなく不可もなく。 最後が少し自信ないかな。 そんなもんかな。

なんでだろう?

0時。 ようやく勉強を始める。

本屋に行った。 久しぶりに買い物目的での本屋。 もちろん漫画です。 最初に読むのがカバーはずした背表紙。 全部読んであとがきを、と思ったら今回はなかった。 あったといえばあったのかな? カバーとった中表紙にあったね。 つまりあとがきを2番目に読ん…

フルハウス

昨日あったんじゃないか! 見逃した。 正直ショックで立ち直れません。 いろんな意味で現実逃避したいです。

東方

現実逃避です。 紅魔郷Exやりました。 レザマリです。 2回ほどやって一回クリアできた。 時計の時点で2機余ってたからクリアはできると思った瞬間時計の針に切られた。 そしてだれもいなくなるかはやる気なし。 ボム*3。 最後はうまく避けてあと少しって時に…

野球

沢山書いてたけど消した。

メール

今日59通受信してます。 いつもより多めです。 忙しいと逃避したくなるのはあたしだけじゃないようで。 みんなおんなじ。

テスト

なんとか一山乗り切ったかなって感じ。 まだ序盤なので大変ですます。

デザイン

変えてみた。 前回のは目が疲れないようにとのことで変えたかけですが、今回は目の調子もよくなったので背景は白です。 それ以外は適当です。 デフォルトのでも良かったけど、なんとなくこれです。 leafって書いてありました。 特に意味はありません。

勉強

まったくもって進まない。 明日3つテストあるけど20時の時点で1つ目の終わりがようやく見えたところ。 ゴールは遠い。 白く霧に沈んだ森の中を手探りであたしが迷ってる状態です。 全然集中できないなぁ。 テレビとか見てるし。 掃除とかしちゃってるし。 ダ…

土用

フライングして鰻食べたけど昨日の土用も食べました。 680円の中国産です。 安さに魅かれた。

問題のない私たち

原作中学生なのね。 構成云々ってのはそれのせい? 中学生ならすごいよ。 批判的に書いてるようだけど結構楽しめましたよ。 普通は見ないわけですから。

夜更かし

夜遅くまでおきていた。 なんとなく世界ジュニアゴルフの最終日を見ていた。 終わって、適当にチャンネルサーフィン。 問題のない私たちというのが放送していた。 途中からだったけど見る。 眠くなってきたけど見る。 4時になってきたけど見る。 終わった。 …

書くことがありません。 えっと突然ですがしばらく料理止めます。 テストも近いので面倒なんです。 レトルト重視で行きます。 突然ですが今からipodを更新します。 突然ですがレポートが終わりません。 いつもまとまらない日記を書いてる所為かレポートがま…

テスト

始まるそうです。 火曜と金曜が山です。 来週全部あります。 濃いです。 実はレポートも溜まってます。 忙しくなりそうですよ。

ハウル

見た。 感想書こう思ってたけど特に思うところなし。

2日前に日経平均が400円以上下がりました(たぶん)。 そのときあたしの資産も10万円近く下がりました。 今日日経平均が450円近く上がりました。 あたしの資産は4万円ほど増えました。 なぜか計算が合いません。 最近この手のギャグが多くて困ります。

昼寝

寝たら書こうとした事忘れた。 いくつか書くことあったはずなんだけどなぁ…

ARIA

OPED変わったのね。 ユーフォリアのが好き。

フルハウス

見逃した。 泣きたい。

お金

金欠。 財布に札がない。 定期的になやらない定期点検でおろせなかった。 お金をください。

帰ってきたら保有株が約10万円下げてた。 もう大爆笑。 今日1日で一気にだよ。 もう大爆笑。 種が半分になる日は近い。

デイブレイク

倒した時に連鎖させると1%ずつ増えるのでうまくやって倒す回数を減らそうとしてみた。 風船を200%にしてチャレンジ。 レナでやったら意外と難しく、199%にはなったけど無理。 魅音だと楽に出来た。 楽ってほどじゃないけど少しはやりやすかった。 連鎖がもう…

F1

ルノーの作戦勝ち。 いや、勝ってないけど。 ルノーとしてはこれで十分だと思う。 ホンダはまたトラブルですか、そうですか。

高校野球

母校が試合ということでかなり遠出した。 球場まではまったく迷うことなく到着。 が、駐車場がない。 ぐるぐるまわる。 やっととめるところを発見し中へ。 適当に座り観戦。 折角なのでバックネット裏に行ってみる。 途中知り合いに会う。 会うって言っても…