2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスではよくある事

書こうとしてたこと忘れた。 その程度の事でしょう。 あたしとしては面白い話だったはずなんだけどなぁ…

らき☆すた

合間を縫ってゲーム売ってる店を今日までで5件ほどまわった。 ない。 もう都市伝説としか思えないこのソフト。

牛丼

忙しいと書ける暇があるくらいの忙しさを楽しんでるあたしです。 昨日、用事があって夕飯の準備する間がなかったから、近くの牛丼屋でテイクアウト。 おもちかえりぃ〜です。 やけに何か入れてるなぁと思ってたけど、帰って袋を開けると並盛1人前に紅しょう…

Rita

実家に帰る必要があったから、ついでにRitaのCDを買った。 リトルバスターズのCDだけ買う予定だったのに、神曲奏界ポリフォニカのサントラまで買っちゃった。 全然知らないゲーム?なのに…Ritaマジックです。 衝動買いをしないタイプだからこれはもうRitaマ…

メモ

ぬもなかあい。

再開

こういうのは切り替えが肝心。 前も書いた気がしないでもないです。 変わらないって素敵。

痛い

靴擦れで痛い。 普段履かない靴履いちゃったのがよくなかった。 引き篭もって治すしかない。 と思ったけど、行かなきゃいけないとこがあるんだった。 くっ…

やることメモ

日程確認。 学割。 報告。 草案に目を。 あとなんだっけ… 昨日書いたのに消えたファッキン。

死ねばいいのに

ダイアリ死ねばいいのに。 書いたのにエラーとか死ねばいいのに。 しかも復帰後もエラーとか死ねばいいのに。

東方

友達がはまった。 うふふ、予定通り。 最近メールでのネタが東方ですよ。 いぬにくいぬにく〜。

かるた

終わったと思ってたらそのうち復活するかもとの事。 待つのは得意です。

予定

来月2日に出かける。 買うのはまるちぷるとリトルバスターズのCDかな。 問題はまるちぷるのアナザージャケットが売り切れないかということ。 >確実にほしいというかたはご予約をオススメします。 ということですけど、発売日に予約しないで買うのが真のゲー…

リンク元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%A7%A6%E6%89%8B+sakura&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_v2&b=11 何を求めてこのサイトに着たんだろう?

お酒

お酒飲んだらあまり寝れなくて、結局4時まで起きてた。 6時45分にメール来たから寝たのは… 甘口のはもういいや。

コンビニ

最近最寄のコンビニの仕入れがおかしい。 雑誌の立ち読みをするあたしとしてはあったりなかったりだと面倒。 なぜか1週だけ置いてなくて、その次の週には置いてある。 午前中に行くから売り切れたわけじゃないと思う。 毎週3冊くらいは余ってるしね。 謎です…

ある日

昨日車に轢かれそうになった。 T字路をあたしは直進で車は曲がろうとしてきたんだけど、右しか見てない運転手は左から来るあたしにまったく気付かず危うく衝突。 あたしが気付いて自転車を急ブレーキで止めたんだけど、それでも中の人は右しか見てなくて気付…

来週の目標

論文を2つほど読む。

ある日森の中レナさんに出会いたい。

東方

友達がクリアに困ってるようなのでリプレイでも作ろうとしたら永夜抄Exで最後の2個前で死んだ。 スペルが取れなさ過ぎる。 けーねで死んだ割には善戦したと… 少し練習してからリプレイ作るかな…

用事があり、早く帰ろうと外へ出ると天気雨だった。 落ちてくる雫がまぶしい。 構内から出ようとしたら人だかりがあり、視線の先には大きな虹が2本かかっていた。 1本ははっきりと7色以上見えるきれいな虹。 その上にもう一つ虹。 見かたによっては3本かかっ…

郵便

名前書いてください! って怒られた。 こっちの情報なんて適当でいいのに…

ちょっと最近不摂生な生活になってる。 しっかりしなきゃ…

登録ボタン押し忘れた

よくある事。

何たらソング

重役出勤は1日しか出来ませんでした。 1〜4日って書いてあったのに… まぁ早いのは良かったです。 重役出勤の予定だったから寝てたら思ったより早い時間に来てパジャマで出たらうらやましいって言われた。 まぁ当初からの予定だったから遅く起きてもいいので…

DS

充電は買ったとして欲しいゲームがないから見送りかな。

YOUR SONG

発送メール来た。 遅かったです。 暫く重役出勤になりそうです。

ゲーム

ゲームでも買おうかなと思う。 でも欲しいゲームがない。 充電器もない。 見送りかな?

つい昔の癖で古本屋に長居しちゃった。 ふと時計を見たら3時間ほど経ってた。 ちょっと腰が痛い…

最近どうもドタキャンが多い。 せめて前日に連絡が欲しいです。

音楽聴いてたら何聞いてるの?って聞かれた。 曖昧に答えたけどいいよね、うん