2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

九死に何とか

ガッコ行くとき、車と衝突。 低速だったので無事だった。 橋を渡ったすぐに、斜め後ろから車が来れる道がある。 で、斜め後ろから来てるのがわかったけど、減速する気配がない。 目をやるとケータイの画面と睨めっこ。 死ぬって。 いや、マジで。 で、あたし…

石綿

明日テスト。 アスベスト。 ちなみに来週がひどいです。 死にます。 欲しがりません、勝つまでは!

みくし

ある子「みくしやらないの?」 あたし「アカウントあるよ。」 ある子「教えて、探すから!」 あたし「やだ。」 中略 ある子「絶対探すから」 あたし「うん。」 もう少し前だったら持ってないって言って何とかなったのに… 今捜索されてるそうです。 5日くらい…

今年はなぜか2月に健康診断がある。 早いって。 冬は寒いから秋ごろから太ったから気になる。 と言っても多分理想体重くらいになっただけで問題ないんだけど。 せっかくなのでダイエットしようと思う。 その名のとおり食事制限。 方法はたくさん食べる。 以…

新聞勧誘が来た。 とらないといったのにゴミ袋でもどうぞと置いていった。 貰えるならありがたくもらうけどね。 袋には「日頃のご愛読ありがとうございます。」と。 気にしたらいけないよね。

少しあとに書く。

考え事してたらあの工事とかの時に置いてある黒と黄色の縞々の「安全第一」とか書いてあるやつにぶつかった。 自転車で。 で、タイヤがはまった。 焦ったけどすぐ抜けた。 暗かったとはいえドジった。 弁解なしです。

本屋と古本屋に行った。 古本屋の目的はARIA読むため。 あたしが最初に読もうと思った当時は古本屋に置いてあるほど有名じゃなかった。 今ならアニメもやったし置いてあるだろうと淡い夢を抱いて向かった。 結果は置いてなかった。 これだから田舎は… ま、い…

予定通りぶり大根食べた。 ウマー。 やばい、おいしすぎ。 病み付きになりそう。 たくさん作ったから余ったんで明日も食べれる。 ぶり大根開発した人はすごいね。 今回は臭みもまったくなくと言うか生姜で誤魔化してるだけなんだけど… とりあえず、ちょううまか…

買っちゃった。 ブリの粗。 明日はブリ大根。 前回はなかった生姜も買った。 だからそのうち豚のしょうが焼きも行くね。 最近野菜食べてなかったから野菜も食べたいね。 もやしだ、もやしでしのげ。 明日はもやしも食べよう、そうしよう。

今日、エロゲを10本買ってる人を見かけた。 すげぇ。 びっくりした。 あとで知ったんだけど今日46タイトル発売とか何とか。 すごいね。 いや、でも10本もどうするんだろ? 全部やるのかな? やるんだろうね。 がんばってください。

家賃払うためにお金をおろした。 残高を見ると…!! おかしい。 5万円おろして残高27万。 なんだこの異常な残高? 不審に思って実家へ連絡。 PC作るっていったからって… いらないって言ったのに… とりあえず来月は振り込まないように言っておいた。 それでも…

寒い…

友達からのメール

オレのマンションが光を導入するらしい うがー。 あたしのとこも出来るけど前に申し込んだら簡単に言うと、お前のためだけに引きたくないみたいなことを遠まわしに言われた。 一年以上前の話です。 ADSLなら引いてやる、見たいな事を言われたのは忘れられな…

仮眠のつもりが熟睡しちゃったので遅いけど更新

頼まれて忍たま乱太郎録画してたけど、2日目で早くも録画ミス。 ダメだな。 ま、長い道のりこんなこともあるからいいか。

フルハウス

ミシェル

Ritaの夏の音って曲を何回も聞いてる。 あの途中に入る息継ぎする音がかわいい。 すぅ、って。 他の曲も全部聴いたけど夏の音が一番息継ぎ音が聞こえて良い。 実際はそういうの残しちゃダメなのかもしれないけど… もうこのすぅって音がなんかホントにいいの…

あ、もう今日の分書いちゃってたよ。 Ritaの声がかわいいってだけ書いとく。

ipod

えっとずっとほったらかしにしてたipodを通電させた。 いいな! 久しぶりに音楽聞いた。 電源入れてまず聞いたのがKOTOKOのImaginary affair(綴り自信なし)。 KOTOKOでは一番好きかも。 そのあといろいろ聞いてあとはRita三昧。 今もRitaの扉聞いてる。 久し…

お値段以上ニトリのニトリに行ってきた。 実際安かった。 ただ、作りがちょっとちゃっちいというか、見えないところにはお金かけてない感じ。 机の引き出しあけて、引き出しの下の板触ったら結構薄い。 薄いなぁって思ってたら近くにいたおばあさんが「ぺら…

久しぶりに食パン買ったんだけど、食べきれない。 やっぱりご飯がいいです。 お米をください。 最近お米変えた。 今はきらら397。 安い割りにそこそこおいしい。 地元の米より安くておいしい。 まぁ高い米には負けるけど十分。 半年くらい前に買った米は不味…

都会行った。 遠い。 片道1時間もかかった。 目的は特になし。 強いて言うならPCのパーツあさり?かな。 でもって、アニメとかゲームとかの店も行ってみた。 行ったといっても一軒しか行ってないけどね。 買ったものはないしょ。 心にしまっておきます。 一…

実験

昨日書かなかったけど月曜の実験の続きをやらされた。 ひどい。 あたしたちは比較的早く終わったけどみんな終わらなかったり… 頼むって、ホント時間配分考えて実験の日程組んでください。 貴重な睡眠時間削られたおかげで今日の講義で寝ちゃった。 ホント眠…

今日はホントに寒かった。 風がひどくてもうダメ。 向かい風だと死にそう。 向かい風の中鋼鉄の愛は叫べません! 容赦ない風、勇ましく…なれません。 寒いものは寒い。 明日は雪が降るかもしれないそうな。 ホント寒いのは勘弁してください。

カレー

しばらく夕飯はカレー。 作るのが面倒だから。 作り置きってやつです。 作ってるとバーモンドしかないことに唖然。 バーモンドのみのカレーなんて久しぶり。 おいしかった。

フルハウス

昨日の夜エンコードして朝出来てた。 で、帰ってきてから見た。 ステフかわいいよステフ。 ステフは仕方ないんだよ、いい子だもん。 そんな感じでした。

ネバーエンディングストーリー

ライブドア株価暴落→株式分割→株価上昇

久しぶりに友達がガッコに来た。 まぁよかったね、と。 ちなみに東方貸した友達で、 紅魔郷Ex、妖々夢ph、永夜抄Exクリアしたとか… やりすぎ。 その子はアイシクルフォールでいつも落ちてた子なのに… 昔は難しいのは、パーフェクトフリーズアイシクルフォー…

フルハウス

見てない。 録画したから暇になったら見る。 せっかくだから新PCでエンコードしてみよう、そうしよう。