2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日

帰ってきたらCLANNADがやってた。 野中さんだった。 あぁぶるよぐのCD買わなきゃ… ちぬ…

ある日

助けてプリーズ。

ある日

帰ると駐車場に2台のパトカー。 え?何があったの? 警官も数人いたけどなんだったんだろ?

やだ

月曜日が嫌いです。 すごい漠然とした不安に襲われる。 拭うためにがむしゃらにやってみようかな…

ある日

ほしい本があった。 どこの本屋も古本屋もなかったからオークションを見た。 原価の半分ほどだったから入札しよう思ってたら忘れてた。 あとで落札結果見たら原価の2倍ほどだったから忘れてても問題なかった。 そして昨日、拉致られた。 実家に行って用事を…

ちぬ

精神的にいろいろつらいです。 発熱しそう…

おでん

うまい。 牛筋は入れないことに決定。 あれ入れると悪くなりやすくなるからね。 もう少し寒くなってからでもいいかな? まぁ毎日ちゃんと数分軽く沸騰させれば問題ないんだけどね。 今日は大根が97円で嬉しかった。 おでんもいいけど鍋が恋しい季節です。 白…

読みたい本があるんだけど、ちょっと長いから躊躇してる。 時期的にはまるときつい。 あと、長いから座り読み出来る本屋行ったけどそこには置いてなかった。 買う…1万円余裕が出来たら考えます。 たぶんそのくらいで買えるはず。 とりあえず3月くらいまでは…

風邪

まだまだ続く。

買い物

ケチャップ300g:208円。 ケチャップ500g:198円。 メーカは同じです。 プッチンプリンといいバランスを考えてください。

この前小説読んだ。 ハズレ引いた。 あたしには合わなかったかな。 あぁ、積読がひどいのに立ち読みで小説読んじゃった… まず積読崩ししないと…

おでんメモ

酒みりん醤油塩。 おでんが出来ました。 ちょっと昆布出汁とりすぎたかも。 しみてから食べるつもりなので朝にでも食べようかな。 大根がもっと安いのを仕入れるつもりだったんだけど、衝動買い。 カレーにするかおでんにするか迷った結果おでんになった。 …

結果

正常正常正常。 風邪じゃないなら何!

みなみけ

夜にやってたから好きな友達にメール送った。 したら、メールとアニメのシンクロ率にびっくり。 やってない地域だからたぶん見てないはずなのに、タイミング完璧にシーンを追跡。 まぁ原作通りに進んでたからある程度はわかるのはわかるけど、このシンクロ率…

風邪

37.4。 うん、黒梨花みたいに生きないと辛いね。 大変です。

風邪

今朝いつもより低かったから期待したけど夜はきっちり37.0。 とはいえ下がってきてるみたいなので期待したいところです。

3巻の表紙がゆーきじゃなくて泣いた。 小さい子なら衣じゃなくてゆーき使ってあげてください。 先輩に甘えてた辺りから結構好きになった。 次回に期待です。 実はそれほど読んでないけど…

風邪

治らないじょー。 昨日は37.1が最高だったからちょっと期待。

ある日

PCが不調。 ブルースクリーンの嵐。 しかもたちが悪い事にUNKNOWN HARD ERROR。 調べようもない。 いろいろ手は尽くしたけどわかんない。 マザーの電池抜いてやり直したりしたけどダメ。 一番怪しいのはHDD。 たまに放置してると周期的な変な音を立てます。 …

ある日

5階までの階段がこんなに辛いとは思わなかった。 帰りはエレベーターです。

風邪

熱引かない。 もうやだ。

Rita

motion発売だそうです。 期待はしてなかったつもりだけど、やっぱり期待してたみたいで、ハルナハノイロがなくて残念です。 macoronはとりあえず保留で、motionは買います。 こうなるとipodに変わる何かもほしくなるね。 クリスマスはそれで良いです。

病院

行ってきた。 レントゲン撮られたり血抜かれたりした。 結果、風邪の兆候は見られません。 肺はいたって健康。 血液は全て正常値。 むしろ、疾患の時に上がる値も正常値。 詳細な結果は来週出るからまだなんとも言えないけど健康だそうです。 喉は腫れてるけ…

風邪

もう明日病院行くもんね! ちぬ…

コンビニ

甘いものが食べたくなってコンビニへ。 プッチンプリン105円。 BIGプッチンプリン137円。 超BIGプッチンプリン105円。 即決でした。

診察

風邪の喉してますね。 薬2つ貰った。 治る気がしない…

ある日

折角保健室だか、保健センターだか、健康センターだか、健康管理センターみたいなとこまで行ってきたのに診療終わってた。 足ガクガクだった。 人はこんなにも歩かないと弱くなるんだって実感。 明日また行ってきます。

ある日

見舞いが来た。 嬉しいです><

風邪

あれだ、風邪が治らない病。 それだ><

風邪

もうだめだぁ。 誰か介抱して…