2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東方風神録

ずっと残してた、Exを片付けた。 レーザーのバグをフルに使ってクリアしたきり放置してたですよ。 ミサイル魔理沙が最後に残ったから、正直まだパターン化とか完璧じゃないかな。 6種類の武器全部でクリアしたけど、結局どれでも取れなかったスペルも存在す…

咲-saki-

記憶どおり原作はかじゅは西捨ててました。 最終的には国士無双イーシャンテンだったのでたぶん同じ形? アニメのほうに間に合わなかったっぽいですね。 桃の顔がかわいかった。 あと、衣の"スン"って場面がかわいかった。 前に日記書いたとき、久保コーチ怒…

咲-saki-

アニメの大将戦終わりましたね。 少し気になったのは、かじゅの最初の捨て牌、原作だと西だよね? アニメは7pだったよね? あまり見えなかったけど… あとは、衣ちゃんの1p掴んで、ドクンって脈打つところのぶれた感じをアニメでも出して欲しかったなぁ… 来週…

咲-saki-

待ちきれないので1時頃にコンビニへ。 近くのコンビニでヤングガンガンを置いているのは2件。 うち、1時頃に本を並べるのは1件。 着いてみると、まだなかった。 仕方なく読みたいわけじゃないけど立ち読み開始。 1時15分に本が到着。 店員放置なので、立ち読…

咲-saki-

アニメの次回予告で原作51局の最後のコマが映ってたので、次回で原作に追いつく。 …怖いです。

まなびや

白雪ちゃん怒っちゃった。 1話にあったように、やっぱり部長さんは大食いでした。 食べたものはいったいあの体のどこに行くのでしょう。 パンのメーカは某社の名前の少し変えてあったけど、カメラについては全部実在するメーカについて書かれてたね。 読んで…