2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセでオフラインの子から話しかけられた! そのままお話してたら勝手にオンラインになった。 摩訶不思議。 またオフラインになった! すっげすっげ。 お話できるよ?すごいよ。

風邪が治んない。

船乗ってた子が帰ってきた。 いろいろ話したけどとりとめのないことばかりで懐かしい感じがした。

さくっと左手の中指切った。 痛い。 ちょっと慌てすぎた。 痛い。

HEY^3頼まれて録画した。 水樹奈々のところだけカットして渡して見せたら感想一言、ぶちゃいくやな。 それだけかよ。 てか、水樹って誰かも知らずに頼んだのかよ。 適当に作ったらサイズがひどいことになった。 フジはゴーストがひどいしノイズも結構あるか…

リンク元とか見るとあたしも見てる日記はアンテナに入れて見てますよー的な事したほうがいいのかな?と思うことがある。 まぁ思うだけで行動には移さないんだけど。 管理しきれないほど見てるわけじゃないので当分このままで。

カゼガナオンナーイ

蚊を2匹やっつけた。 1匹は潰したら血がとんだ。 昨日の夜刺した蚊だ。 おでこと人差し指の第2間接の甲の方と手首。 吸いすぎですよ。

すごいコスプレ集団を見かけた。 子どもから大人まで男女問わずコスプレ。 と思ったら、ハロウィンの仮装の様だった。 プラスチックだけどかぼちゃのランタンのようなもの持ってお菓子貰いに歩いてた様だ。 と言うか大人は仮装するのか? 日本人のあたしには…

信号機のない横断歩道で待っていたら車が止まって先どうぞっていう風にしてくれた。 いい人もいるもんで嬉しかった。

花映塚のネット対戦、ハンデで相手ライフ2であたしがMAXで調度なんて弱すぎる。 元々シューティングが苦手でしかも花映塚はやりこんでないと言い訳をしとこう。 そうだ、風邪も言い訳に入れとこう、そうしよう。 花映塚はまだ画面が見れてない。 自キャラの…

咳が止まんない。

仮眠仮眠… 起きたら約1時。 あれ?19時くらいに寝たから6時間ってことは普通の睡眠と変わらないじゃん。 風邪でそんなに体力落ちてたのかな? そんなことよりびっくりしたのはねぞう。 昔は悪くて布団で寝ると起きたら絶対に同じ場所にいない。 でも小学校の…

メッセでシェイクしてすぐオフラインになるなんて… 何このピンポンダッシュ…

書き忘れ。 蚊を2匹圧死させた。 部屋は確実に平和へ向かっている。

最近と言っても結構前からiTunes〜〜CD,DVD〜レジストリ設定がありませんって感じの検索からのアクセスが数日に1回はある。 ちなみにあたしはなおしてないのでなおし方は書いてないのでなんか悪い気がする。 あたしの場合neroとごっつんこしてるのは判ってる…

ロッテ優勝セールじゃなくて阪神応援感謝セールがやってた。 ばかー。 風邪を押して買い物行ったのにがっかりですよ。

頭痛が引いてきたけど咳が出るようになった。 今日講義の終わり際に先生(教授?)から心配されるほどですよ。 ちょっと咳がうるさかったかな? 健康が恋しいのですよ。

らき☆すた

ロッテが優勝したのでお菓子とか安くしてください。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051027k0000m040121000c.html 安くなったよー。 近くにセブンイレブンない…ロッテリア…ない…(たぶん) やだやだやだやだ… 近くのスーパーを信じます。

やっと楽に寝られるようになったので沢山寝た。 まだ体が重いがかなり楽になった。 水曜は平日では比較的時間があるのでやろうとしていたことが沢山ある。 でも、風邪は治りかけが大事なのでやるべきことを淘汰して無理しない程度にやった。 とは言っても結…

風邪が治んない。 頭痛い。 鼻が詰まる。 唾液が沢山出る。 つばを飲み込みづらい。 寝ようにも辛くて逆に寝れなくてさらに辛い。

ロッテが優勝したら略

フルハウス

くっきー

いよいよ風邪がひどくなってきた。 今朝から頭痛が激しい。 バファリンの優しさだけください。 上半身がふわふわしてる気分なの。 で、頭がぐわんぐわんしてる感じ。 こういうとき健康のすばらしさを知る。

スポーツ

ディープインパクト強すぎ。 ロッテが優勝したらお菓子とか安くなるんですか?

今気づいた! 日記の編集画面の背景が白じゃ意味がないじゃん。 あたしは自分の日記読むことあんまりないんだから。 テキストか何かに書いて貼り付けるのがいいと思ったけど面倒なので却下。 とりあえず暫らくはこのままということで…

風邪ひいたかも… なんかここ最近感じてた悪寒はこれだったのかも… 微熱なので平熱が高い人にとっては平熱と言ってもいいくらいだけど顔が紅潮してるから熱はあるんだろう。 何言ってるんだか判んないや… 一人暮らししてから風邪にひきやすくなった?かな? …

白はまぶしすぎるので変えてみた。 最近PCが見てると疲れる… 最近プログラム書くときも灰色の地に黒で書いてる。 また妖夢みたいにならない為の自己防衛策ですよ。

あたしは激怒した。 必ず、かの邪智暴虐の蚊を除かねばならないと決意した。 というわけで蚊の横行が目に余るのです。 部屋の中で蚊が暴君と化して夜な夜なあたしを襲うのです。 1匹は殺したけどまだいる。 安眠妨害ですよ、もう助けて欲しいの。

久しぶりに会った友達が半分の月がのぼる空がいいって言ってきた。 またラノベかよ… 1巻しか読んでないけどどうなのかな? まだ終わってないんでしょ、たぶん。 時間作ろうと思えば余裕だけどちょっと忙しいからという言い訳を自分にして読んでも冬季の休暇…