2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガポジ

ネガティブ △消極的 ○現実的をよく見ている ポジティブ △積極的 ○現実から目をそむけている などと言われたことがあった。 だからと言ってそういった意味合いでは使わない。 伝わらなければ意味がない。 面倒なので以下割愛。

買い物をしてお釣りをもらう。 ふと見ると何かがおかしい。 見慣れない硬貨。 よく見ると2002FIFA〜〜と書いてある。 ワールドカップの記念500円硬貨ではないか。プレミアとかついてないのかな?

懐古

お風呂入ってたらある人を思い出した。 シャンプーとリンスについて語られたことを。 あんまり思い出したくない人だったけどあのころが懐かしい。 前書いた人とと違って会いたくは無いけど… 最近過去ばっかり見てる気がする。 しっかりせな

チャリ

スタンド修理に出した。 その間借りるものの方が良いチャリでなんか直さなくてもいいよな気分。

F1

あああああぅ ライコネンがぁ 残り1週だったのに…哀れだ

野球です

楽天4連勝でストップ。 岩隈(漢字合ってるか不明)3連敗。 何でエースが止めてんだよぅ

東方

欲しいなぁ 巫女巫女レイム〜

裏切られた気分

今日は泉こなたの誕生日だそうで、 期待して少年エースを立ち読みに… こなたじゃなくかがみメインかよorz まぁ普通誕生日とか関係ないわな

またあの信号に引っかかった。 行きと帰り。 このあたりでは大きい方の本屋に行くにはあそこを通るしかないの。

それは愚問だ

どっちがおいしい?

兵糧攻め

出かける気は無かったが米が無い。 炭水化物がまったく無い。 五月も終わるから自称五月病から抜け出しなさいとのお告げなのだろうか?

まほらばのDVD映像特典に新井里美のパンチラが…だそうで

終スズメ

帰宅後郵便受けを開ける。 !!!!!!!!!! 中からスズメが!!! 鼓動が早くなる。 流石に…と感じ中の草を一掃。 まだドキドキしてる。

衝動

RitaのCDが欲しい…かも 買いに行くのが面倒という五月病症候群から抜け出せないと買わない(買えない)けど… でも面倒なのが治ったころには欲しくなくなってると思う。 つまりその程度の欲しい。

こぴぺ

昔々、盾と矛を売る商人がいました。 商人曰く、「この矛はどんな強靭な盾をも貫き通す最強の武器です。」 また、盾を掲げて「この盾は如何に鋭い矛の攻撃も防げる最強の防具です。」それを見ていた一人のVIPPERが言いました。 「じゃあ2つ装備すれば最強じ…

運動しようと書いた割りに動いてない。 これも五月病の作意なのか?

スズメ

郵便受けはほぼ巣箱になった。 そろそろ草の排除を検討でも

ものさし

あたしの場合引きこもり度を測るには洗濯した時の靴下と下着の割合。 靴下が少ないと引きこもり。

響き

あたしの自転車はスタンドレス。 響きが良い。 分かりやすく言うと壊れてるんだけどね。

友達が4連休だそうで。 おいでと言うと、 ガソリン代>好奇心+友情

諦めるのも勇気

ストリーム

イヤホンをマイクの穴に差し込んで… 簡易マイクの出来上がり。 感度は悪いが一応こっちの音声を送れるようだ。 出来るだけ送信環境を似せるため、こちらもPC内のファイル以外からやってみる。 音はマイク(イヤホン)から映像は仕方ないのでPC画面の取り込みで…

ホントに五月病

やる気がおきません。

バラバラ殺人

チャリのスタンドが見事に死亡。

5月病?

時間とやる気をください

ストリーム

やっとできた。 何度もこっちの受信設定が悪いと言っていたが案の定向こうの送信設定ミス。 受信側のやることなんて無いに等しいのに… とりあえず出来たので良し。 違う問題点が浮いてきたがそれはまた後日。 ストリーム配信のいろいろあるサイトでエロゲを…

続スズメ

一日放置したらすごいことに… もう巣だね、巣。 郵便受け開けると上から下まで草、草、草。 とりあえずまた放置。

ほりえもんどっとこむ

http://horiemon.com/

F1(モナコ)

モナコは抜きにくいのよね。 この狭い一般道での戦いは面白い。 ヌーベル・シケインで抜かれまくったアロンソは鳥目。 余談だけどシューマッハ本当にもうだめかもわからんね

アルツハイマー予備軍

商品を取ろうと屈んだ瞬間既視感を覚える。 特に気にすることなく買って自宅に帰る。 買った料理酒を置こうとすると2本酒がある。 1本は空のもう1本は未開封のもの。 …一昨日買ったんだったorz