2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先月、正月は帰省するので家賃をふた月分払うと言ったわけだが、ひと月分しかおろしてなくて、さぁ大変。 財布を見ると9千円。 仕方なく所謂たんす貯金してたはずなのでそこから出す。 常に家賃分は家に置いていたので助かった。 転ばぬ先のなんとやらですよ…

朝起きる。 2度寝開始。 再び起きる。 3度寝開始。 起きる。 時間ぎりぎり! でも朝食抜いたら間に合いましたとさ、めでたしめでたし。

テスト

天然 プリ村

昨日夜更かししてたら舞乙女ってのがやってて、栗林みな実が歌ってた。 久しぶりに聞くといいもんだ。 ランブリングハートでも聞きます。

宝くじ

買った。

フルハウス

おいたんいないいない。

21時、いまだ実験終わらず。 大体において、9限でやる実験を6限でやれってのが間違ってるんですよ。 3時間半以上時間オーバーして、結局20あるグループで終わったのは多分2つ。 その二つにあたしのところが含まれているのが不幸中の幸い。 他は違う日にまた…

目覚まし

時計が止まってた。 ばかあほまぬけ! 横に倒したら動いたし! 電池切れかけでびょうしんが30秒から上らないのかと思ったら横に倒してまた戻したら動いてるし! 何この罠! 今日はお昼からだからよかったものの朝早いときは終了ですよ。

宝くじ

お金があれば欲しいものが買えるのに… ということで宝くじを買います。 収益金は自治体にも行くのでぶっちゃけるとここじゃ買いたくないです。 実家で買いたいですね。 でもここで買いますよ。 当たるといいなくらいの軽いのりでいかないと夜も眠れなくなり…

レポートに悶え苦しむ。 つか、難しすぎなんですよ。 面白くない面白くない。 以上愚痴終わり!

昨日の琴欧州と朝青龍の戦いが面白かった。 いいね、最近の相撲って結構はたきこみ多いじゃん。 こういう四つの相撲見ると良いねって思う。

土曜のお昼の過ごし方

11:30テレ東系列のゴルフの王道を見る 12:00よしもと新喜劇を見る 13:00着替える ちなみにゴルフは人並みにしか知りません。 もちろん、宮里、横峰しか知らない人よりは知ってますよ。 よしもとはいつも何となく見てる。 ちなみに毎週見てるのはこれとフルハ…

月末なのに出費予定がいっぱい! お金ちょうだい!

いっぱい書いたけど消した。 とりあえず書いた固有名詞は誰でもピカソと伊藤秀志と小高直子かな。 書いてた時間返して!

23時くらいだけどもう眠い。

PC付けるのも切るのも怖いです。 切ったら付かなくなるんじゃ?付けると壊れるんじゃないか? いや、ホントに起動が遅い。 怖い怖い。

皿が割れた! どんどん減っていく皿!

友達に咳出なくなったなって言われた! みんなにうつして治しました!

ここ数日にメッセでボジョレーとかヌーボーとか違う人から3回ほど話題に出たので買ってみた。 元々お酒はあんまり飲まないので味に関してはノーコメント。 実は昨日買ったんだけどコルク抜きを買い忘れたので飲めなかったのはないしょだ。

風邪治った!? 咳が殆ど出なくなった。 よしよし。

フルハウス

くっきー

HDDが異音を発する。 ガリガリ言うし、起動が異常に遅くなった。 寿命にはまだ早すぎるから… って書いたらRitaの「扉」って曲思い出した! 終わるにはまだ早すぎるから… うん、ここの所とかぶってる。 話が脱線した! まぁそこで、 1.これを機にPCを組む 2.H…

早起きは3文の徳

22時就寝5時半起床。

あたしが言うのもおかしいけど、文章、言葉っていうのは自分の思ってることが伝わることが重要だと思う。 違う意味で取られたりすると損ですよ。 幸い、日本語って言うのは語彙が豊富だから、あえて難しい言い回しをしなくても長くなっても簡単に言い換えら…

定型文

今週もフルハウス見るの忘れてるのを思い出して死亡。

あーなんかいろいろとめんどくさい。 誰か代わりにレポートまとめて… 誰か代わりに部屋汚くないけど掃除して… 誰か代わりにごはん作って… 誰か…

友達が地デジ入ったのに接続がコンポジット。

定型文

作ったおでんウマー。 具を足してもう最強。