2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

1日に出かける予定をずっと前から立ててたけど天気が心配だった。 今日天気予報を見たら晴れ。 ここ数日天気がよくなかったから心配してたけどあたしの日頃行いの賜物。

ある日

今日もゲームした。 2時間ほど。 昨日とは違って練習してたキャラがなかなか勝てなかった。 面子のレベルが昨日より高かったのも一因。 安定して勝てないとまだ使えるとはいえないかな。 要練習です。 あと、一応メインとして使ってるキャラを真似されること…

ある日

いろいろ忙しいことがあって、今日開放されて、わーい。 それでゲームを始めたら、6時間ぶっ通し。 格ゲーみたいなのだけど最後は小指の痛さと前日までの疲れ+6時間のゲームの疲れで勝率が一気に低下。 頃合を見てやめた。 ちょっと練習してたキャラがうまく…

あれ

きっともうだめなんだよ。

今日は混むとわかってる日なのに何故かレジが6つしか空いてなくて長蛇の列。 並ぶのが嫌だったから近くに籠を置いて買い忘れがないか回りなおした。 もちろん買い足した。 あぁ、そういう罠か。

ある日

体を洗っていると、やけに手首から垢のようなものが出ると思ったら日焼けした肌が剥けてるだけだった。 実家ではずっと外うろついてたから、黒くなりにくいあたしも多少焼けた。 それほど焼けてはないから、捲れるほどは取れない。 そのうち全部取れるでしょ…

ある日

せみが死んでた。 2匹死んでた。 「せみ」って書いた墓を作るような事はしなかった。 ただ、何故だかあたしの部屋の前で死んでた。 がんばりまっしょい。

自堕落が過ぎる。 もう少し自分のためにっていうのに力を入れれるようにならないといけない。 がんばりまっしょい。

かみちゅ!

どうも最近お話のネタがこれになる。 珍しくあたしと同じキャラが好きでほとんどのキャラに対する意識がほぼ同じ。 たまには意見の合うのもいいかも。

ある日

あたし:このショタコンが! あいて:うるさいよロリコン! 否定されなかった。

痛い

風呂場でくるぶしぶつけた。 痛いなんてもんじゃない。 ぶつけてないほうと比べて1.5倍くらいにくるぶしが膨れ上がった。 暫く靴下不要!

かみちゅ!

友達が、潤い欲しいなぁって言ってきた。 普通に気付かずに返事したけど、かみちゅ!を意識してたに違いない。 結構前にコメンタリーも含めて全話見た。 友達が最近見てるらしい。 まぁ割と楽しめるアニメでした。 まったりが好きなら一度見てもいいと思う。…

咲 -Saki-

読んだ。 前々から読もうと思ってたけどこのタイミングで読んだ。 漫画家さんはフェイタライザー?(だっけ)の頃(もっと前かも)から知ってるって言うか単行本持ってるんだけど、で、ヤングガンガンは創刊誌も読んだし(というか買ったし)割と見たりしてるんだ…

甲子園

佐賀北が優勝。 いやいや、何があるかわからないね。 面白かった。

Rita

>本日ようやくぶるよぐの次のCDのジャケットデザインがほぼ完成しました!>CDをどんな仕様にするかも確定(*^-^)b >ぶるよぐのJANコードも発行されましたし、着々と進んでおりますよ。 >目指せ今月末マスターアップ! 誕生日はこれでいいです。

夏休み

終わった。 短い夏休みだった。 今日は不真面目だったから明日から少しは真面目にやっていこうと思うんだ。 書く事で戒めようかと。

実家帰ってた。 一番会いたかった人には会えなかったけど、ぶらぶらしてたらいろんな人に会った。 折角持っていったノートPCなのにパスが通らなくてメールが受信できなかった。 ネットワークアダプタをなかなか認識してくれなくて、やっと認識したかと思って…

ゆりえ様は正義。 みこちゃんはガチ。

ひぐらしのなく頃に解

夜中チャンネルサーフィンをしてたら、4局もアニメを放送してた。 で、特に見てなかったんだけど、2度目のチャンネルサーフィンでひぐらしの何とかがやってた。 OPの梨花が可愛かったから見る事にした。 いろいろ話しながらだったから流し見だったけど、なん…

ある日

心配された筋肉痛もなく普通の日だった。 筋肉痛より膝の方が心配だったけど膝もまったく痛みがなく拍子抜け。 山で辛いとき、ずっとRitaのLOTUSのサビの部分がループしてた。 思考が停止してるんだなぁと思いながら、穢れし水より出で咲き誇る蓮の紅のよう…

富士山

登ってきた。 富士宮口の新五合目から登った。 新七合目と元祖七合目の罠に泣いた。 七合目着いて、次は八合目だな、と次の山小屋に着くと元祖七合目って書いてある。 死ねばいいのに。 3時20分頃頂上について、寒い寒い言いながら御来光までの1時間20分ほど…

明日

明日こそ!明日こそ! という訳で登山です。 今度天気で流れたら萎えるからもう行きません。 前回の予定日から今日までやる気がまったく出てないし。 が ん ば り ま す !

予定

尾道に行くとして、一番の問題は宿。 広島って誰かいたっけ? 何とかしたいところです。

旅行

来年は尾道かな。 階段多いからある程度歩いても疲れないようにしないといけないね。 車で行けるかな? まぁゆっくり予定を立てましょう。

かてきょ

数日前に全部やめた。 そして、メールで前に教えていた子のお母さんから、交代初日に前の先生の方が良かったと、お子さんが言ったらしく、先生が凹んでそのままその日はなしになったらしい。 どうしましょう的な相談を受けたから、あたしもどうしましょう的…

ある日

帰宅したのに何故か在室になってる人がいるから、そんな人はそっとボードを直してあげます。 今日も帰ったはずなのにボードが在室になってたから、あたしが帰る時についでに直そうと思ってたら、帰る時には帰宅になってた。 ほかにもそっと直している人がい…

スーパー

少し前から買い物籠の置き場所が変わってとり忘れる。 あと、何故かずっと葱がない。 諦めて刻み葱買った。 高かったけど仕方ないです。

予定通り筋肉痛。 運動不足が過ぎる。 まぁたまには軽く運動するといい事がわかった。

中止

全て中止になりました。 明日は筋肉痛です。