2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東方

よよむスペル100枚ゲット。 きりがついたので終わり。 花魔理沙ルナクリア。 多分運がよかっただけ。 紅レザマリExクリア。 ついでに波紋0秒落ち。 違うな、相手のライフが0になった後落ち。 相打ちでスペル奪取ならずorz いったと思ったのに… これは今日と…

涼ry

憤慨読み終わった。 長門かわいいよ有希。 アニメどこまでやるんだろ? なんていうかさ、うん。 あう。 なんかネタばれ含まないと書けない。 終わる。

早起きしてお出かけした。 なんかよくわかんないけど何かがオープンするらしい。 原付に乗っていざ出発。 迷った。 でも適当に進んでたら着いた。 何とかなるもんです。 思ってたよりでかかった。 ぐるぐる回って何も買わずに帰った。 駐車場はまだ余裕あっ…

涼宮ry

遠くまで買いに行ってきた。 まだ読んでない(20時現在)。 長門かわいいよ有希。 漫画?のほうは売り切れたらしい。 店員の会話からすると今日はレジが開いてる時間がなくて大変だったとか。 そんな日もあるさ。 あたしも10分レジに並んだ。 ご飯食べて暇を持…

あたしが買った瞬間爆下げストップ安。 わはー。 … だめだぁ。 今日は-2万くらい。 6つほど買って、3つあがって3つ下がった感じなんだけど、2つの下げ幅が異常。 こんな日もあるさ。 日経平均も下がったし。 気にしない。

プログラム

ずっと悩んでた。 どうしてもコンパイルエラーが出る。 理由がわからない。 2時間くらい悩んで理由がわかった。 拡張子が違った。 … そんなこともあるさ。

株始めました。

朝適当に遊んでて含み損益あわせて+2万円くらい。 幸先良いスタートです。 沢山はやりません。 目標は現状維持です。

さて今日も書くことがないよ? 本屋に行った。 げんしけん読んだ。 あずまんが大王かよって思った。 この前もあずまんがネタあったしね。 少年エース見た。 らき☆すたがなかった。 悲しかった。 終わり。 う〜ん、書くことない。

あいうえおー。 今日は久しぶりに携帯音楽プレイヤーなるものを持ってガッコに行った。 まぁそれだけ。 書くことがないんだよ。 今は郵便局員が来るのを待ってて、終わったらお米買いに行って、でも実はさっき買い物行ったばっかで、でも明日炊くお米がない…

F1

ミハエル勝ったね。 面白かった。 しびれる展開だった。 久しぶりに見た気がする。 今年はいろいろ変わったけどいつも通りかな。 ホンダのクルーはよくないね。 バトンがかわいそうだった。 最大の敵は見方クルー。 あと、バリチェロのピット。 あれ1ピット…

GWどうしようか。 どこか出かける? 実家帰る? 引きこもる? どうしようね、うん。

涼宮ハルヒの〜

一応今出てるやつ全部読んだ。 長門かわいいよ有希。

よく行くところがリニューアルオープンってことになってた。 配置が変わってよく判んなくなってた。 ただ、広く感じていい感じだった。 配置はそのうち覚えるでしょでしょ。

あいぶ

SHIHOに続いてMOMOまでやめちゃった。 感傷に浸りながらKiss the Futureとphilosophyを聞きました。 それだけ。

ある日

いつも通り起き、いつも通り出かけるために外へ。 夜に雨が降ったのか道路が濡れている。 今朝は風も冷たい。 目にとまったゴミ袋。 今日はゴミの日だ。 忘れてた。 また来週でも良いだろう。 屋根のないところに出ると頬に当たる雨粒。 まただ。 天気雨。 …

ある日の非日常

8時に目覚ましがなる。 あと5分… 10時33分おっき。 … 遅刻決定。 まぁ慌てても仕方ないのでゆっくり着替えながら録画してたうたわれるものをOPの前まで見る。 ご飯がないので諦めてガッコへ。 せわしないのは車だけでいつもの学生が慌てた風景が見られない。…

ある日

学校帰り、寄り道をしていると雨が降り出した。 そういえば天気予報でそんなことも言ってたような気がした。 ふと空を見上げると晴れている。 でも大きな雨粒は落ちてくる。 天気雨だ。 狐の嫁入りです。 ARIAを思い出した。 録画してたのを思い出して家に帰…

7時に起きてガッコへ。 1限、1時間半軟禁の上結局講師現れず。 これだから外人は。 4限始まる前にふと思う。 今日何曜だっけ? 火曜だった。 この疲労感は金曜。 まずい、ひじょうにまずい。 というわけで、帰ったら疲れた体に鞭打ち買い物。 その後仮眠。 …

フルハウス

いいお話でした。

また更新。 飛行機の運賃て高いよね。 どうにか安く乗れないかな? 前みたいに18きっぷでって思ったけどそれだと遠いとこだと宿泊費かさんできつい。 それで思い出した。 18きっぷ1日分余ったままだった… 有効期限過ぎちゃったし。 あう。 安い飛行機があっ…

東方

永夜抄Ex4組でクリア(昨日)。 インペリも出した。 10秒で死んだけどね。 呆気なく倒せた。 幽々子妖夢組はなぜかふじやまぼるけいのを取るという快挙まで。 プラクティスでしかとったことなかったのに。 体感難しさは… 紅Ex>>永夜抄Ex>>妖々夢Ph>>妖々夢Exか…

変な夢を見た。 起きてなんだか恥ずかしくなった。 あー何してんだろ。 夢の内容は省略されました。

東方

よよむPh全武器でクリア。 そろそろ永夜に移行します。 もしかしたらスペル集めするかも。 紅魔郷は波紋だけなのでいつかがんばる。 あー紅魔Exは霊とレーザーはクリアしてなかった気がする。 まぁ気が向いたら。

東方

書いてなかった。 妖々夢Ph霊夢両方と咲夜さん幻符クリア。 ミサマリで残り0秒落ちで全米が泣いた。 ボムが足りないのです。 一番の強敵は割込みで入るウィルス検索。 強力過ぎて操作不能ですよ。

何と適当に書いたら履修届けにエラーが出なかった。 でもでも、問題が。 書き間違えた。 いらないのとっちゃった。 で、いるのとり忘れた。 適当すぎた… 結局修正届け書くことに。 まぁ慣れたから良いや。

ある日

8時目覚ましが鳴る。 あと5分… 8時5分起床。 PCに向かいごにょごにょ。 朝食とりながらハルヒ見る。 ガッコ。 !! 講義終了30分前おっき。 あれ? なぜかひとつしか講義がなかったので帰る。 昼食。 昼寝。 おっき。 買い物。 夜寝。 メッセの受信音で起こ…

あたしは元々インドアーな子じゃないからそれほど本は読まない。 今年どれくらい本読んだかな?って考える。 多分7〜9冊程度だと思う(雑誌、漫画等除く)。 月に2冊程度だしまぁ良しとしよう。 さて、今日本を買った。 涼宮ハルヒの〜だ。 今年になってラノベ…

往復通学時間>今日の講義の時間。 なんだこれ? しかも次回は休講。 なんだこれ?

びしょびしょ。 ぐしょぐしょ。 昨日今日と雨。 履修届けの期限は今日。 防水の靴履けばよかった… ガッコ着く頃にはぐっぱぐっぱ言ってた。 この履修のやつ絶対エラーが出るからやだったんだけど仕方なく書いた。 書き直さなきゃいけないのにびしょびしょの…

フルハウス

わんわん。