花映塚のネット対戦、ハンデで相手ライフ2であたしがMAXで調度なんて弱すぎる。
元々シューティングが苦手でしかも花映塚はやりこんでないと言い訳をしとこう。
そうだ、風邪も言い訳に入れとこう、そうしよう。
花映塚はまだ画面が見れてない。
自キャラのまわりほんの少ししか見れてないから早いのが避けられない。
全体を眺めてやると遅いのとか後ろから来るのにすぐに当たる。
シューティング得意な人は画面がどう見えてるんだろう?
違うのかな?
絵を描くのが上手い人とかも見えてる世界が違うのかな?って思うけどどうなのかな?
うん、また話がずれる。
当面の目標はノーマルを確実にクリア出来るようになることだね。
妖々夢永夜抄のノーマルクリアしてない所と並行してやるから時間はかかると思うけど。
と言うか今期平日は結構時間無いからあんまり上達はしないと思うけど長いスパンでどうかってことでがんばりたいな。