東方風神録

ずっと残してた、Exを片付けた。
レーザーのバグをフルに使ってクリアしたきり放置してたですよ。
ミサイル魔理沙が最後に残ったから、正直まだパターン化とか完璧じゃないかな。
6種類の武器全部でクリアしたけど、結局どれでも取れなかったスペルも存在するしね。
制限時間まで避けきるタイプのスペルが2種類あったのが厄介だった。
えぇ、片方は終盤ボムごり押しですよ。
クリア、が目標だったのでスペル取得はまた今度にします。
クリア、が目的だったのに、最後のスペルでフルパワーで落ちて失敗したけどね。
そのうちハードモードもクリア出来るようにします。
1回チャレンジしたけど、今ならノーマルもクリア出来ないって思う程度の出来だった。
忘れすぎてるから、また時間があるときにでも。