ロッテのCM

ひろい世界へですね。
小学校の卒業式で歌ったなぁ。
僕らの前にはドアがある〜いろんなドアがいつもある〜
と、懐かしい思い出に浸っているとふとあることを思い出し笑う。
歌詞に「僕ら青い実 僕ら赤い火」とあるのだがちょうど後ろで歌っていた子が呂律の回らない子で「実」とうまく発音できないのか、歌詞を間違って覚えているのか「僕ら青い火 僕ら赤い火」と練習から本番まで終始間違えて歌っていた。
他にも連鎖的にいろんなことを思い出し笑った。
ばりとか、仰げばとおとしとか。
あれ?卒業式ってこんなに笑えるものなんだっけ?
卒業式で泣いたことないけど、今過去に戻ってやったらたぶん泣くなぁ。
涙腺が弱くなった。
感情豊かになったのかな。