実家の本に飽きたので(飽きるほど読んでないけど)本屋へ行く。
月刊誌のコミックガオ(だったかな?)に半分の月がのぼる空が新連載してた。
名前はもうなくしたが、昔本を買ったときに貰った(置いてあったのを持ってきた)しおりにあったので知っていた。
たまにはラノベでも読もうかと原作を探した。
なぜか1巻だけ無い…
くそ、アニメ化だからって1巻だけ買いやがって…
他の本屋へ行く。
とりあえず読む。
途中で、まったく理由は無いけどこれは1巻で終わるんじゃないかな?とか思った。
最後まで読みあとがきを読むと思ったとおりもともと読みきりだったようだ。
買った訳ではないので続きは気が向けば読む、向かなければ永久放置。