いつの間にかお彼岸です。
気づかなかったです。
本日は友達と共にここより都会へ行った。
目的は花映塚
ぐるぐる回って、東方シリーズを買った事のある店に入る。
…ない。
マジですか…。
肩を落として店内を回るとなんと花映塚は別個にコーナーを設けていた。
こういうのって逆に見落とす。
本屋行って目的の本がないとか思ってると平積みされてたりするみたいだねって友達と話をした。
そのあとかなり離れてる違う店に歩いていく。
着いた頃にはグロッキー状態。
毎度のことながら体力が落ちたことを痛感。
昼食をとり、そこら辺を練り歩く。
あたしは花映塚で満足だったので何も買わない、友達はCDを買ってた気がするけど疲れてたのでうろ覚え。
帰りはまた1時間も歩きたくないので電車を乗り継ぎ帰宅。
帰ってきて休んだ後インスコ
ノーマルで全キャラ試す。
れーむ以外小町にやられるもれーむは四季まで何とか行けた。
今のところイージーで3キャラクリアした。
弾幕苦手だったのにイージーでもクリア出来るようになれてきて嬉しい。
元々下手だったから目に見える上達が楽しさの一因だろうと思う。