はい、F1の日ですよ。
久しぶりに見たよ。
今日は珍しくライブ映像。
結構前から知ってたけどフェラーリバリチェロがBAR HONDAに移籍。
よって琢磨クビ。
まぁ実力から言ってバトンの方が上だしね。
正直実況から琢磨琢磨ってのがなくなるのはありがたい。
日本人だからってひいき的に実況しすぎ。
そんなことより来期フェラーリどうするのかな?
今期不調のMシューマッハという不安に加え、バリチェロ移籍。
そんな話をしていると、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000123-kyodo-soci
来期のフェラーリのドライバー候補とか友達に言われる。
今期はコンストラクターズポイントでも面白いのに入賞圏内の順位より琢磨の10位ってのがでてるのがうざいです。
今回でアロンソが年間優勝決定ですよ。
アロンソは最年少優勝ですよ、24のはずですよ。
あとは、コンストラクターズポイントの差が1桁なので残り2戦どうなるか楽しみですよ。
来期はMシューマッハ復活で三つ巴になると面白いな。
それにしてもアロンソすごい。