31、1日は鐘ついたり、神社参ったり、おみくじ引いたりした。
去年のおみくじは末吉。
今年は吉。
御籤の結果によると、
待ち人はあたしが思ってるのよりずいぶん遅く現れるそうで。
旅に出るといいそうで。
商いは元手が少なくとも何とかなるそうで。
病気には気をつけなさいとのことで。
争い事は一歩引けとのことで。
縁談早く決めて良しだそうで。
まぁこんな感じ。
旅ってさ、出る予定でランダムに行く方向決めるプログラム作ったけど消えちゃったし…
まぁいいや。
待ち人って誰かな?
気になるよね。
あたしが待ってる人かぁ…
誰だろうね。
あとは、病気に気をつけないと…
去年も酷かったし。
最後に御籤にとらわれすぎないように適当にやろうって目標書いておこうね。