ガッコで高校時代の知り合いに会った。
初めて会った。
むこうはあたしを何度か見たらしいんだけど、あたしかどうか確信がもてなくて声かけられなかったみたい。
短い休みの合間に会っただけだから然程話は出来なかったけどこれからは会ったら話せるね、と。
今日ガッコに行った最大の目的は授業料免除の申請用紙を貰うため。
昨年と少々要項が変わったようだ。
車の所有者は所得額に50万円の上乗せ設定で査定されるとのこと。
車って曖昧な表現が困る。
あたし自転車持ってるし。
自転車は車だけど自動車じゃない。
原付もそうだ。
じゃあ原付はダメなのかな?
欲しいんだよね。
出来ればホンダのカブ。
高い。
また今度時間空いたら聞きに行ってみようと思う。
まぁ、所得より成績の方がハードルが厳しい。
そろそろ限界…
へるぷ。
今回のテストで…
ダメだぁ。
考えないようにしよう、そうしよう。