結果

健康診断終わった。
毎度のことだけど異常値が出て血圧は測りなおしで正常値。
今年は例年以上の異常値で、血圧詳しくないあたしにもおかしいと思える値。
下の値が130超えてました。
で、身長体重は目標どおり体重増加!
目標体重+0.4kgでした。
これで晴れてローレル指数BMI(ほぼ同じ意味だけど)が標準に!
けどここでひとつ問題浮上。
寒いから脂肪増やしたから体脂肪が結構上がってた。
このままだと所謂隠れ肥満になっちゃう。
折角増やしたのに…
そのうち削ぎ落としにかかろうと思います。
隠れ肥満はいやです。
で、最終的な結果はいたって正常。
胸部レントゲンとかは判んないけど他は普通。
オッケーなのです。
今回はスムーズに健康診断が行われて楽だった。
滞りなくやってくれてありがたかった。
毎年改善が実感できるのはいいことです。
今後の目標は体重を落とさずに脂肪を削ぎ落とす。
もちろん落とし過ぎないように。
以上。