無題

なんとなくゲーム売ってるところをまわった。
で、思ったこと。
NDSの新しいやつ?名前わかんないけど、最初の店で入荷しませんて書いてあった。
次の店では入荷できません、と。
そんなに品薄なのかな?と思って違う店行ったら入荷します、とのこと。
で、他の日に発売された違う色のやつは3台入荷できたと自慢げに張ってあった。
さすが田舎。
3台でもすごいんだ。
転売したら高く売れるかな?なんてやりもしないこと考えながら帰りに家電量販店寄った。
16台入荷予定とのこと。
おもちゃ屋に勝つ家電量販店。
さすが無駄に大きいだけはある。
予約じゃなくて明日並べば買えるって書いてあった。
大学行ってからPCゲーム以外やらなくなったから最近のゲームに疎い。
そんなにDSはすごいのか?と思いながら帰宅したのでした。
ちなみに雨降ってました。
濡れました。
降るなら出かける前から降ってれば出かけなかったのに気まぐれな天気は困りものです。
終わり。