時間帯が悪いとどのチャンネルもサッカーのことしかやってない今です。
さてさて、サッカーもいいけど全仏も見ましょう。
昨日は女子でした。
エナン強ええええええって楽しもう。
前にも書いたけど全仏といったらクレーコート
これに尽きる。
やっぱりテニス見る時は全仏と全英が面白い。
今日は男子がある?けどナダル強ええええしないでF1見ます。
それか寝ます。
F1見ましょう。
ミハエルは契約更新するみたいですよ?
引退にはまだ早すぎるから。
そんなことより誰でもいいからアロンソの独走を何とかしてください。
ちょっとルノー強すぎるよ。
あと、またホンダトラブルですか?
来年はアグリ捨てて一本に絞ってください。
クルーが足を引っ張ってどうするんですか。
さて、題を熱にした意味がわかりません。
つまり、う〜ん熱です。