カゼ風邪ツライ

アル風邪ノ日ノコト、魔法以上のツライが限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ。
そんなわけで風邪です。
朝起きて風邪が治ってないことを実感。
風邪だろうがなんだろうが出かけるアウトドアなあたし
というわけで本屋へ(アウトドア?)。
風邪なので少し遠いけど座り読みが出来るところに。
漫画雑誌をまず見に行くと、紐綴じ。
仕方ないので階下の文庫本コーナーで座り読み。
百数十ページ読んだところで大幅なペースダウン。
本に集中できなくなってることに気づく。
きりのいいところまで読み、帰る。
どうもフラフラするので帰りにコンビニで飲み物を買う。
おつりを渡される。
見ると額が間違っている。
11円のおつりのはずが110円ある。
間違ってますの一言が出てこず、「ん」とつり銭を差し出す。
あるるぅかあたしは。
あー頭まわってないなぁと実感。
そういえば昨日も麦茶作る気力がなくてコンビニで買ったとき、ストローいりませんの一言が出なかった。
だめだぁ。
今も立ってるだけで脈が上がる。
軽い運動したかのように心音が聞こえる。
明日は引きこもろう、そうしよう。