昨日くらいの話

前に講義で心理学をとった。
理解したかといわれるとしてないと思う。
半期15回の講義(実質14回)で理解しろという自体が無理な話。
まぁ前置きはこれくらいにして、無性に東方紅魔郷をやりたくなった。
理由はない。
たぶんEDが見たいのだろうと思ってた。
霊巫女、針巫女、ミサマリとクリアしていった。
さすがにうまくなっているもので中国で2機落としたにもかかわらず残機が余ってのクリアや、霊巫女は5機くらい余った。
そこで一旦止めた。
ふと、今読んでいる本を思い出す。
その中に出てくるものでred magicというものがある。
ノーマルのレミリアの最後のスペルはレッドマジック。
なんだろう、紅魔郷やりたくなったのはこれが関係してるのかな?
それともやっぱりたまたまで、それが起因になったと思うことで自分を納得させたいと思ってるんだろうか?
さてさて、難しい話はわかんないです。
まぁまとめないのはあたしの特技なのでまとめないで終わりに向かうと、レザマリもクリアしました。
終わり。