ずっと感じてたけど、最近ある友達との考えの違いって言うか性格の方向性の違いを顕著に感じる。
さて、どういうことかな、と。
まぁ仲がよくなったから相手も自分を出してきているんだと思う。
喜ぶところなのかな?
ただ、なんていうか他人に対する意地の悪さ?があまり好きじゃない。
別にあたしに対してどうのってのはそんな気にしないタイプなのでいいけど、他人に対して意地が悪いのが気になる。
だからってあたしはMじゃないよ?
意地が悪いって言うか完全なる自己中ってことかな。
そういえば前にも書いたね。
相当あたしの中で大きい問題になってるのかな?
それとも書くことがないだけなのかな?
例えば、講義が早く終わって食堂に行く。
当然早いので空いてる。
かばん等は隣のいすなどに置く。
当然時間がたてば混んでくる。
まぁあたし的にはかばんが占有してるところを空けてあげるのが普通なんだけどその子は当然空けない。
まぁここまでは甘んじて許そうね。
立って空くのを待ってる子がその子にかばんよろしいですか?と聞くね。
しぶしぶかばん退けるわけだけど、舌打ちして小声でもう少し位待ってろとか、ね。
ありえないね。
なにそれ?
性格の不一致ってのは自分じゃないんだし当たり前だけど、もう少し視野を広くって言うか、自分以外を見て欲しいよね。
いいや、あんまり人の悪口みたいなの好きじゃないから書くのやめた
無駄に長くなりそうだし。
まぁ書いちゃった分はこのまま載せるけど、ね。
勢いで書いちゃって反省。
もちろんその子にもいいところはあるんですよ、と今更ながらのフォローでごまかす。
言い訳ばっかり。
止めた。
終わり。