高校野球

母校が試合ということでかなり遠出した。
球場まではまったく迷うことなく到着。
が、駐車場がない。
ぐるぐるまわる。
やっととめるところを発見し中へ。
適当に座り観戦。
折角なのでバックネット裏に行ってみる。
途中知り合いに会う。
会うって言ってもちょっと離れてたので手を振っただけ。
バックネット裏で観戦する。
う〜ん、見やすいけど折角だから応援しようと思って内野席に戻る。
略。
負けた。
こんなもんかな。
帰り際、応援のブラスバンドの子に目が留まる。
すごい見覚えがあった。
たぶんあたしの同級生の妹さんだろうと思った。
姉妹(かどうか判らないけど)でもこんなに似るもんだなって思った。
ちなみにあたしは野球部だったわけじゃありません。