夜更かし

夜遅くまでおきていた。
なんとなく世界ジュニアゴルフの最終日を見ていた。
終わって、適当にチャンネルサーフィン。
問題のない私たちというのが放送していた。
途中からだったけど見る。
眠くなってきたけど見る。
4時になってきたけど見る。
終わった。
少し見入った。
多少構成が甘い気がしたけどこんなもんかな?
構成云々って抽象的かつ批評的ですね。
思ったことを書くと長くなるので簡単にまとめた結果がその言葉です。
まとめ上手になりました。
最近映画見てなかったし邦画に関しては最後に見たのがいつってくらい見てないのに見たわけだから、面白かったんだろうと思う。
だろうと思うって言うのは終わり方が少し人間的に良すぎて現実味がなかったからそうなった。
眠いです。
こんな時に書いてる文章はたぶん変です。
推敲はしません。
推すでも敲くでもいいと思います。