少し前の話。
小さな祭があったので行ってみた。
適当にまわっていると1個下と1個上の子に会う。
中学時代の部活関係の人だ。
当然昔の話をする。
あたしは自分の出たものをほとんど覚えてない。
書いたけど消した。
なんとなく自慢にしか聞こえない気がしたのでやめた。
1個上は少しかわいそうだったと思う。
指導者も変わり大変だったんじゃないかな?
あたし等の代は顧問の先生様と物凄くそりが合ってなかった。
いろいろ問題もあったし大きな問題にもなった。
なんとなくあたしのあまり好きじゃない文面になったので消した。
消してばっかり。
1個下は強かった。
卒業してからは詳しくは知らないんだけどね。
なんか物凄く祭と関係ない話でした。
まぁ祭の話題でも…
最後のほうまで残ってたら売れ残りが物凄く安く手に入った。
結局200円しか使ってないのに、団子、焼きそば、ビール、焼き鳥、ジュース、エトセトラエトセトラ。
何か買ってきてと言われてたから買ったけど、まさかこんな量になるとは…
いいお土産になりました。
盆踊りとかやってたのに食い物ばっかり。
花より団子ですね、と。