ある日

記帳でもしようと思ったら今日は土曜日。
遠い郵便局まで行く元気がないのでやめる。
さて、実は書くネタもないのに書き始めちゃったわけですが、今日RODを見ました。
えぇ、コメンタリ音声のほうです。
ぐだぐだでした。
でも千和がいてくれればいいかな。
コメンタリでも聞くと結構大変。
最近めっきり体力がなくなって1日2時間も映像見てるだけでぐったり。
むしろ連続だと1時間が限界。
腰が痛いです。
最近、ディスプレイの視野角が狭いことが気になる。
安かったからいいんだけどね。
今改善した。
どうも低かったので下に雑誌ひいて高くしたら見やすくなった。
あれかな?あたしの座高が高いのかな?
どうもこの文の終わり方が見えてこないわけです。
書き始めてから30分は経ってます。
別のこといろいろやりながら書いてるから悪いんだけどね。
さて、なんと今日は山本昌ノーヒットノーランを達成しました。
お昼すぎ?テレビをつけたら中日阪神戦をやってました。
3回の時点で2-0でした。
なんとなく見てたけど他にやることというかROD見たかったから消した。
途中、5回でも見た。
でも昌が投げてるところは見てない。
夕方のニュースで昌がやったことを知ってびっくり。
見ればよかったと多少後悔。
でも、誰かが反省はしても後悔はするなって言ってたから反省にする。
突然ですがここで終わりにします。