赤ずきん

グレーテルがかわいいということで、土曜だというのに8時起床。
名前だけは聞いたことがあったおとぎ銃士赤ずきんを見ることに。
テレビをつけてもやってないのでサイトを見ると9時開始とのこと。
朝早いのだけは覚えてたんだけどなぁ…
9時になり、ネトラジで聞いたOPが流れる。
朝のアニメなのに声優さんが歌ってます。
その後の提供を見ても深夜帯に放送されるアニメと変わりはなかった。
コナミブロッコリージェネオンだったかな、たぶん。
朝のアニメも深夜のも提供とかは同じようなものなのかな?
さて、グレーテルが見たくて起きたわけですが、偶然にも今日はグレーテルのお話でした。
ラッキーです。
何も情報を持たずに見始めてしまったため、グレーテルが敵サイドにいることにびっくりした。
グレーテルは敵なのか!?
あたしの中ではいきなり波乱の展開です。
少し見てると、思ってた通りグレーテルはいい子でした。
で、視聴終了。
感想は、グレーテルかわいいよグレーテル。