さて、最近蚊に安眠を妨害されているあたしです。
今日も草木も眠った後の3時頃に刺されました。
えぇ、変なとこを刺す蚊でした。
小指の付け根とお尻です。
ちなみに昨日はあごを刺されました。
3時には1匹殺したけど赤くなかったです。
えぇ、まだいます。
今日はどんな場所を狙うのでしょうか?
さてさて、今の時期に蚊の話をするとまだいるの?みたいなことを言われますが、今いるのは普通なんです。
何を勘違いしてるのか蚊は夏にいるものだと思ってる方が多いようで。
いや、夏にいるんだけどね。
熱いのが嫌いな蚊なので今の時期のが厄介で嫌いです。
中途半端に熱いから!
そんなことだからこの前お腹痛めたんだよ。
つまり、言いたいのは誰か近くで除虫菊でも焚いてくださいってことです。