忙しい

さて、関係ないですが忙しいです。
かなり大変そうなので1つ履修科目を減らした。
えぇ、そんな余裕ないです。
ホントはもう少し削っても良かったんだけど、成績がもう少し欲しいんです。
GPAがもう少し欲しいわけです。
授業料免除云々もあるし。
今期は何の温情かいつもは1度しかない履修の修正が2度出来るのでこれでも辛かったらまたいくつかきります。
えぇ、卒業にはあと8単位、つまり4つとればいいだけですから。
えぇ、週休4日も可能です。
必須科目のお陰で週休5日は出来ないけどです。
まぁその必須が忙しいんです。
なんせある必須は1科目2単位しかもらえないのに週3拘束ですから。
えぇ、3つ以上とったのと同じです。
以上って言うのは、1つ当たり90分超えますから、えぇ。
大変です。
今週は疲れたけどありがたいことに3連休があるから体力回復できそう。
まぁ丸1日は実験とかセミナーの課題でつぶれそうだけど…
体調に気をつけてがんばりたいですよ!