PC

友達がPCを買った。
ネットに繋がらないというので見に行った。
最近のNTTはルータも貸してくれるんですか、そうですか。
まぁそれは置いといて、どうも原因がわかんないなぁと考えてたらひとつの結論に。
たぶん元がおかしい。
たぶん繋がってない。
NTTさんに電話するしかないと思います、という結論でした。
あとは買ったPCのデフォの解像度が1024*768だったのを1280*1024にしてあげたら見やすい!って喜ばれた。
あと少し問題ない程度に設定弄って友達が使いやすいだろう風に変えた。
明日NTTさんに電話するそうです。
1ヶ月くらい待たされると予想。
えぇやつらは動きませんから。
その友達もネット始めるのにかなり時間かかったそうですから。
えぇ同じ意見でした。