ある日ある時のあたし

日が傾くのも早くなって、そんな時間だと思ってなかったのに西日がまぶしい中出かけることに。
ガッコに着くとなんかやってた。
ごみを拾ってたみたいだけどお疲れ様です。
計算機室に行きプログラムの課題に取り掛かる。
1時間ほどで課題と提出しなくてもいい演習も終わった。
なんか調子がいいなぁと思い、提出しようとしたら課題でひとつやり忘れたことがあったので取り掛かることに。
ちょこちょことやって大体出来てきた。
そこからが悪夢。
コンパイルできるのに実行するとエラー。
何がいけないのかな?と少しずつ修正加えていくも出来ない。
作りかけの時、コンパイルと実行できたものを別名で保存したのと比べて加えたところを少しずつ消していく。
加筆したところをすべて消したのに実行できなかった。
あれ?
別名で保存したものをコンパイル実行すると出来た。
あれ?
いや、うん、それはこれでいいんだよ。
よくわかんないなぁ。
中身同じなのになんでかな?
とりあえずコメント文等も消して完全に同じにしてみたが、やっぱりコンパイルは出来るのに実行するとエラー。
あうあう。
そんなことやってたら何故か実行できたはずのものまで実行するとエラーが出るようになった。
うがー。
ここでやる気が0になった。
ガッコに来て数時間、多少のことじゃめげないあたしも諦めた。
これはPCがおかしいってことにしよう。
実際おかしいし。
終了すると、いつもとは違う画面。
何とかエラーとか出てた。
1回くらいは再起動してやり直せばって思ったけどもうお腹もすいたので帰ることに。
もう日がないと寒い寒いです。
家に帰って夕食をとり、ハッとして冷蔵庫を開けると明日の朝食がない。
さて時計を見ると22時半を過ぎている。
もう閉まる。
今日は厄日。